 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うどんさばにて・・・・
 2004.06.22 Tue
Lv13になったうどんサバのそらのび。
みんなが結婚してうらやますぃので
うどんさばにてぴーに結婚を申し込んでみた(゚∀゚)


そしたらあっさりかわされて


倉庫泥棒バレバレ(ぁ


つか結婚しるのに3Mかかるみたい。
まぁどこの世界でも式をあげるのにお金がかかるのねぇ~(*´д`)

んで、寝る前だったから半分うつろだったんだけど、
こっちには(うどん)そらの今のプリ(0.1
の元ぎるどの面々が移動してたみたい。
れーきたんもいますた!!

なんかステの事で話してたみたいだけど、
ぼおーっとしてきたので





自分勝手のび


ねますた(ぁ
  c:9  t:0   [そら携帯から更新]
comment

騎士さんBSさん(*´д`)

by: sora | 2004.07.02 12:56 | URL | edit

こっぱずかしい台詞(スキル)を吐くことならできます(ぁ

まー結婚システムで得するのは、
♂騎士orBS+♀プリって組み合わせだぁね。
by: じぶ | 2004.07.01 12:47 | URL | edit

まどぁっ!!意味深発言!!!!!=3
by: sora@会社 | 2004.06.24 12:31 | URL | edit

いや、まだ。(まだ?
by: みか | 2004.06.23 20:06 | URL | edit

みかちゅわぁん。。。。;
がっくり星人おめ。。。。。;
つかあっちで結婚とかしちゃったのくあ?
by: sora@会社 | 2004.06.23 12:03 | URL | edit

ない。





…あたしの所持金も、ない_| ̄|○

#シュメティ貧乏_| ̄|○
by: みか | 2004.06.22 22:20 | URL | edit

倉庫一緒ぢゃなくなったのくぁ
んなら結婚スキル以外でなんか結婚してるからできることってなんかあるの???

つかみかちゃん貧乏すg
by: sora@会社 | 2004.06.22 12:03 | URL | edit

そんなにいるの・・・?

1.2Mって…所持金の600倍だよΣ
by: みか | 2004.06.22 10:48 | URL | edit

えっとぉ、女性が1.2M、男性が1.3M。
倉庫共有は無くなったよ~ん。
by: じぶ | 2004.06.22 09:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/999-fe859b63
ごはん33| HOME | ごはん32
