 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
窓手のダンスクイーン
 2004.06.21 Mon
いっつもそうなんだけど
そらGvGの時のPTのまま狩りに出かけることが多いです。

先週もずーtっと先々週のGvGのPTのままだったような。。。

まぁ雷鳥は臨時でかりだされる事が少ないですからねぇ;
ソロなんで抜ける必要もありません;

ほんでもってある程度のLvになってくると育てる人も少ないもんだから
接続も少ないんで気楽です。

けど最近、BHのふゆちゃんがいっつも
そらが狩っているのをプロンテラの溜まり場から確認してPTチャットを飛ばしてきます。

まず一番多いのはコレ

|ω゚´)

そらの反応待ちらしいw

ほんでもって今日はあさっぱちから

(((´-`)))

プロンテラからお見通しらしい(((´-`)))


つぅか、窓手って「悲しい時ぃ~」は、ものすごく多いです。




(」゚ロ゚)」<かなしいときー
(」゚ロ゚)」<かなしいときー

(」゚ロ゚)」<カーゴイル?に余裕こいて矢打ってたら防御体勢ってことに気がついたときぃ~




(」゚ロ゚)」<かなしいときー
(」゚ロ゚)」<かなしいときー

(」゚ロ゚)」<集中したてなのに、QM2連続やられたときぃ~





(」゚ロ゚)」<かなしいときー
(」゚ロ゚)」<かなしいときー

(」゚ロ゚)」<3匹窓ちゃんきて逃げながら打ち、
    そらってコレウマーなんぢゃない?(゚Д゚)と思ってたら
    進行方向からねずみが走ってきたときぃ~



かなしいんですけど。。まぢで。。。(´□`)
  c:5  t:0   [そら携帯から更新]
comment

かなすぅぃ;;
by: sora@会社 | 2004.06.22 12:03 | URL | edit

確かに・・・それかなしいね。
でも笑っちゃったのは内緒w
by: みずは | 2004.06.22 08:57 | URL | edit

はやってるのくあw

つかふゆちゃんのぬうぬヤクザポ
by: sora | 2004.06.21 23:24 | URL | edit

最近良く出てくる気がします(ι´ェ`)ぬうぬ

(」゚ロ゚)」<かなしいときー
(」゚ロ゚)」<かなしいときー

(」゚ロ゚)」<スティングに地矢でDSうって赤ミスが二つ出たとき~
by: ふゅ | 2004.06.21 18:22 | URL | edit

(」゚ロ゚)」<悲しい時~、は流行ってますょ|・ω・)
by: りぁ | 2004.06.21 13:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/997-afaef6ec
ごはん32| HOME | 暑い日曜日の熱いGvG
