 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
窓手は続くよどこまでも
 2004.06.17 Thu
窓手に最近住んでいますがいろんな人に会ったりします(´ω`*)

今日はなんとそらがアコ時代に臨時した人の別キャラと会いました!
つーか、そらもアコでなくダンサーなんだけどねw
そらさんって呼ばれて話はじめたポw

はじめもちろん別キャラだし誰だかわからんかった;

そんで話しているうちに。。。
記憶がよみがえってきて。。。

思い出したぁあああああああああああ(゚∀゚)

コノ人、SSではまじさんですが
そらあこがプリになるちょっと前あたりに、
JOB50まで必死こいて臨時広場とかいったりしてて
二次職のPTにいれてくれた面白い騎士さんだったのでっす!

↓↓過去のSSより~↓↓

そら中毒にっき2003より抜粋

おみそ汁を臨時の清算中にこがした人(゚∀゚)!

と、いうわけで懐かしい出会いとともにソロ狩りをしていたら
BHのふゆちゃんがソロでなくどっかいこーって誘ってくれますた(´ω`*)


うれしかったのでペロペロ大作戦(゚∀゚*)


失敗。。。

まぁ気をとりなおしてBHの冬美と(よびすて|-`) 
ふゆちゃとそらの3人で窓窓れっつごぉぉぉ~゜+.(゜∀゜)゜+.゜

つーかあああああああああああ
ここはぁぁぁぁ



でっけー牛とかでるとこぢゃないのぉぉぉ~(´□`)

まぁ間違っていましたが、ココは窓手と団子虫しかでないというところ!

なんかちょっち思い出したんだけど、
前そらぷりがよくnosweatと一緒にコンビでウマウマしてたとこぢゃねーですか!!
なるほどーーー。。。ここ矢とりかえなくっていいらしいぢゃないですか!!
なるほどーーー。。。ぷりさんいたらDSDSDSDSDSDSDS!!ぢゃないですかっっっ!!


なんか戦ってるっぽい(ぁ

これはすごい!!
一人でチマチマ、sp気にしながら逃げながらの狩りとは大違い!!
らっくちぃぃ~ん゜+.(゜∀゜)゜+.゜

ふゆみ飛ばされたりしててうけた(゚∀゚)
いっつもチネチネゆーとるけど
まぁココでふゆみちんぼんぬしちゃったら
もう完全にそら&ふゆちゃも死亡なので
とりあえず、必死に戦いました(ぁ





いあぁ~10%くらいあがっちゃったかもそら(゚∀゚*)

またがんばって次のレベルまでいく気合が入ったぉ(゚∀゚*)v

またお誘いおまちしておりまあぁぁ~っす゜+.(゜∀゜)゜+.゜
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

またつれてけええええ
今度はちんだとこ見る!(ぁ

つか6時間とくあ!!!
そらDS狩りだからspもたねええええ(ノД`)
by: sora | 2004.06.19 07:34 | URL | edit

ハンターで行ってみたけど・・・・
超穴場だったよ!
火原石から矢作れば6時間くらいいられそう(゚д゚*)
by: クルール | 2004.06.19 03:49 | URL | edit

ころしそこねた(´□`)

...


つぎこそは...
by: てん@ふゆみ | 2004.06.18 12:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/989-0b9423ca
ごはん29| HOME | ごはん28
