 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日の窓手は
 2004.06.17 Thu
はぃぃ~
やっぱり今日も窓手です(´ω`;)

今日は前にGvGの自由行動の日にwhatさんのとこに参加させてもらった時
お友達になったあひるちゃんにあいますた(´ω`*)


覚えていてくれた(゚∀゚)

窓ちゃんをスクリームでぴよらせてくれますた(゚∀゚*)

GJ!!

そしてそして、
休憩場所?みたいなところが窓手にはあるんだけど、
そこらにたまに露店とかでてたり
みんなあfkとかしてたりするみたいなのです
(つかココであfkとかチャレンジャーと思うのはそらだけ?w

しかし、やっぱりあfkは危険ということが証明されますた(ぁ

(´人`)なもなも

とりあえず週末までまたがんがるしかないそらダンサー!
がんがりますぉ(・`ω´・)9
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/987-8f7143ab
ごはん28| HOME | 今日もまた。。。
