 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Wおめでた゜+.(゜∀゜)゜+.゜
 2004.06.13 Sun
やりましたよこの週末!!(゚∀゚)
伊達にうろうろちょろちょろしてるダケぢゃないのよそらは!!(´ー`)


見てみて~(´∀`)


ダンサーのおかげで放置されつつあったプリの久々のLvUP!!

いぃぇええええい(´ー*`)v

旧プリにも負けず、だいぶたくましくなった0.1垢!!
VITもだいぶ増えました(゚∀゚)
お祝い天使もきれいに羽を広げてくれていますね☆ミ


そんでもって、日曜日に間に合うようにとこっちも頑張ってましたYO


天使が亡霊のようですね★ミ

(´ω`;)・・・・


まぁコノ週末はだいぶらぐなったなぁぁ~
プリの方はまさか今週UPできるなんて思ってなかったのですが
EXPが95%を超えていて、
ぁーもう上がれそうなんだけどなぁぁ~
ダンサも上げてあげたいしなぁぁ~
とか思ってたのね?
そしたら土曜の深夜に殿がおって
「そらプリひま?」と、声かけてくれたんで
ぉ!と思い、ぢゅんたんも参加してーの臨時をしたのでっす(゚∀゚)
そこでしょっぱなから入り口MHでしんだんだけど2%上がって帰ってきました。
ほんでもって近くなってきたもんだから
調子こいてうろさんと騎士団へ(゚∀゚*)
「もうすぐあがるのだ(゚∀゚)」
っていったら、それまでやろうって。。。。
3%とかだいぶ時間かかるって言ったのにつきあってくれますた(´ω`*)

てことで、UPしましたみなさんありがとーーー゜+.(゜∀゜)゜+.゜
(これから先、だいぶもうやる気が薄れましたが(ぁ


とりあえずね、ダンサーは90までは育てたいなぁあとかおもってるから
ゼノゼノ以外の狩場でも見つけなければ・・・・il||li _| ̄|○ il||li



  c:5  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ヽ( ゚冶゚)ノワタシガホンモノヨ!
by: ウロボロス | 2004.06.15 23:41 | URL | edit

(;゚Д゚)うーちゃんかYO
by: sora | 2004.06.14 22:40 | URL | edit

うろさんってたぶん別人だヨ?(´ω`)
私はうーty(ryです(゚∀゚)
by: うのつく人 | 2004.06.14 18:16 | URL | edit

97になりますたぁ♪(やる気はもうほぼナシ風味(ぁ
うろさん95だったのねん☆
つか名前出したって砦とったのくあああああああ!!!
すげぇっ!!!!
いあまたいつでもお誘いくださいませませそらぷりでもええならだけど(死
by: sora@会社 | 2004.06.14 12:05 | URL | edit

97だっけ?おめでとうございます。
私はまだ95ですよ・・・(´・ω・`)

ちなみに今日お遊びでGvいったら名前出しちゃいますた(゚∀゚)
by: うのつく人 | 2004.06.14 02:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/977-4af8e671
ごはん24| HOME | 今日のそらダンサー(´・ω・)
