 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まめや
 2004.06.12 Sat
そらコーヒーが大スキです(´ω`*)
つーか、アホみたいにがぶ飲みします(´ω`;)

普通の人がお茶を飲むみたいにコーヒーがジュースぽく、
普段の水分の補充液なのです。

一日にどれくらい飲むんだろぉー
そだなぁぁ
余裕で1?くらいいっちゃうかもしれなひ。

まぁ別に通とか利きコーヒーができるとか、そういうんぢゃないけど
コーヒーはすんげ好き゜+.(゜∀゜)゜+.゜

いつもはスターバックスで豆を買うんだけど、
ある人の提案
「おいしいコーヒーを 探 し て み な い か」
つーわけで、前々から気になっていた伊勢佐木町のまめや
に行ってみることに(゚∀゚)

ココって、豆を選んだらその場で焙煎してくれるんでっす!!

こんな感じで↓


おじさんもおばさんもいい感じでした(´ω`*)

焙煎加減とかも選べて(炭は少しお高くなります
そんでもって、焙煎した豆もひいてくれるんだけど
そらもしかしたら生まれて初めてかもしれない
「焙煎したて・ひきたて・入れたて」のコーヒーを飲みました(゚∀゚*)



さっぱりしてた!!

すげーそらの好みのこーひーだわああああああ(´∀`*)
って感じでなかったのが残念だけど
これからいろんな豆の種類選んで、焙煎の仕方とかを変えてみたりしてたら
きっと好みのタイプのコーヒーに出会えるヨカンがしてとってもよかったと思いました(´ω`*)
  c:5  t:0   [そら携帯から更新]
comment

↑2回おしてr
by: sora | 2004.06.13 17:43 | URL | edit

お仕事がコーヒー(゚∀゚)ええのぉおぉぉ゜+.(゜∀゜)゜+.゜
しばたんもコーヒーすきぽい??
つかかふぇばっはやばげ・・・・(*´д`)
by: | 2004.06.13 17:43 | URL | edit

お仕事がコーヒー(゚∀゚)ええのぉおぉぉ゜+.(゜∀゜)゜+.゜
しばたんもコーヒーすきぽい??
つかかふぇばっはやばげ・・・・(*´д`)
by: | 2004.06.13 17:43 | URL | edit

おれのとっておきのオススメ
カフェバッハまーじでやばい 
http://www.bach-kaffee.co.jp/
といっても、薦められてマンデリン飲んだだけなんだけど
ほんっとにね ハンゾーひっぱりだしていくk
by: yosima | 2004.06.13 01:53 | URL | edit

実はコーヒー淹れる仕事してまつ|-`;)
by: しば | 2004.06.13 01:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/975-e2ad6b37
今日のそらダンサー(´・ω・)| HOME | ごはん23
