 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
懐かしい人からの電話
 2004.06.09 Wed
高校時代からのバンドを通して知り合った
えーぼー・こーちゃん・壮平・えみちゃん・そらの5人。
高校を卒業してからもだいぶ遊びました。
中でも、そら&えみは2年間一緒に住んでいたこともあり、
未だにおかしなメールがきたりします。。
「明日、加藤剛ば見にいってくっけん、ちなみに大岡越前の主人公も加藤剛」
とか。。。。

と、いうわけで今日は
結婚して熊本に婿養子にいったこーちゃんと壮平が長崎で飲んでいるらしくメールが届きマスタ。

「こうちゃんとのんでます きますか」

(´□`)いけるくあぁぁ

と、いうわけでさっそく電話してみることに(゚∀゚)

壮平 「もしもし~?」
そら 「ぁ、どこいけばよか?」
壮平 「住吉~」
そら 「いけるわけなかやろっっ!どこに私住んどると思ぉーとっと!?(゚Д゚#)」

まぁそれからいろいろと
○○は、どがんしとっと?
○○は、どこにおると?
○○は、結婚したと?
○○とは連絡とりよる?
などと懐かしい人の名前が並びますw

このおやぢ達(壮平&浩司)2人共の結婚式には、
田舎では異例の「新郎側から招待される女友達
として出席させてもらったこともあり二人の嫁とも面識があります。
高校卒業してから、約束したんだよねぇ~
「絶対おまえら、結婚式呼んでな!!」

むぅ。。。やっぱ高校時代の友はいいなぁ~(´∀`)
と、思いつつ二人のおやぢの酒の席だったので15分ほどで電話をきりますた

・・・・メール着信。。。。

ぉ!こーちゃんからだ!!

「おつかれ 久しぶりっす 我が子の写真を添付するけど開くかわからんばい 」


ちゃんと写真開けました(゚∀゚)







ママ似でそら安心したぁぁぁぁ~゜+.(゜∀゜)゜+.゜
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/968-8c7b0d6c
婚期!!!!!!!!!!!!| HOME | ごはん21
