 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
会社で~
 2004.06.04 Fri
と、いうわけでそらの会社の森さんが、
このサイトみてくれたみたいw

そんでそんで

森  「そらさんってhitomiすきなんだぁ~」 

そら 「ぁーーw プロフィルんとこ?(*ノノ)」
   「好きってゆーか、どうせ生まれ変われるなら絶対hitomiとかよすぎ!」

森  「ぁーそういう人っているよねぇ」

そら 「森さんはそういう人って誰がいる??」

森  「ぅーーーーん、、松雪とか?!」

そら 「ぁぁ~イイネ゜+.(゜∀゜)゜+.゜」

森  「あと、飯島直子とか!」

そら 「ぇーーー!?あの人美人かなぁ?(・ε・)」

森  「足とかスゲー細いじゃんっっ(*゚ω゚)」

そら 「ぇーそれならほら!あの人!なんだっけ、、まつしまなんとか!!」

児玉 「奈々子???」←聞いていたらしく登場☆

そら 「ちがうっ!!ほらーー!ライオンに噛まれた人!!!」

森  「ともこ・・・(*´д`)」

そら 「 それだっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

児玉 「今綺麗な人とかの話しじゃないの?;」

そら 「いあ、細いっつったらもーあの人しかおらんでそ!!(゚∀゚)」

森&児玉 「・・・」


細くなりたいんだったらライオンに食べられないといけなくなっちゃうZO(ノД`)
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ぜったいアルコール入ってるね、コレw
ニヤニヤ。。。。たぶん今起きてないはず|-`)
月曜に会おう(ニヤ
by: sora | 2004.06.06 09:09 | URL | edit

いやぁー。。。
今かんどーしてる訳さっ。
でぃぶぃでぃーはいいねぇー。

おい、気づけばこんな時間。って感じ
そらちゃん。寝てんだろーな。って感じ
by: 度々松雪 | 2004.06.06 01:38 | URL | edit

松雪
キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
オリジンはあのでっけーおにぎりDADADA!
さむらい見ながらインターネットですか(*´д`)
つか、細いぢゃん!!!!!(・`ω´・)
by: sora | 2004.06.06 00:44 | URL | edit

怠惰な生活を送っているせいか、スカートきつい。。。
オリジン弁当の竜田揚げ喰ってる場合じゃない。。

と、言う訳で細身の女性って自己管理が出来る素敵な
女性なんだなぁーーーと思う訳よ。。

今、でーぶぃでぇーにてラストさむらい見てる
さむらいも素敵


by: 松雪 | 2004.06.06 00:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/954-7581b7f1
本日のそらダンサー| HOME | ごはん16
