 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぷりさん付きOD
 2004.06.03 Thu
相変わらずのそらダンサー(゚∀゚)
ODですよ~
週末までにレベUPだいぶきつくなってきますた(´ω`;)
いぁーいろいろと忙しくってねぇ~(;´д`)言い訳。。

さてさてかぷさん倉庫開けてくらはぃぃぃ~



|・ω・)?ムム


姉貴の猛烈アタックキテル


ぁwぜろたんのBSだw
助けてくれるかも゜+.(゜∀゜)゜+.゜


!?━?(゚∀゚)?━?!めま------!!(よく見たら[$]でなく[Z]に縦棒はいっとるw



ぜんぜん貧乏ぢゃないぢゃん!!(・`ω´・)(わかる人はわかる


お金ばらまくなぁーヽ(`Д´)ノ

とか話していたら、ぜろたんひまだからプリだそか?てゆーてくれますた(´ω`*)

ぅほw

ぜろたんなら、そらのへっぽこステしってるし
うまくないのもわかっとるやろうし、
出してくれるもんはだしてもらおぉぉ~(゚∀゚)

で、やっぱ毎日ODですのでね;
ぷりさんと一緒となるとちょっち背伸びしたくなるものですよ(*ノノ)



わがままぶり発揮(゚∀゚)!(倉庫はまだ開けたまま

すぐさまぷりに変わってくれたので
あらーむの矢ってなんだったけー(´∀`)
中型だっけーー(´¬`)
そらもちかえとかできないよぉぉぉ(*ノノ)


とかおもっていたら。。。

即答(・`ω´・)(まだ場所決まらないので倉庫開けたまま


えええええええええええええええええ!
なんだっとぉぇぇぇ~(・`ω´・)

ぅーんじゃ西!西!!!(だだこね

西だとまたもや持ち替えが必要になるかもしれない。。。

ぅぅぅーーーー;


ハッ!このプリ!!!


そらに支援してんぢゃねぇーのかよぉぉぉヽ(`Д´)ノ(動けない;

ふえてんぢゃんよぉぉヽ(`Д´)ノ
助けろやぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ





なすりつけ成功(´ー`)


まぁそんなこんなで、結局はOD2Fでぜのーくぬっころしまくっていたのですがねw

つかねーやっぱぷりさんおるとスゲー(´∀`)
まにぴとぶれすがずーっとあるって素晴らしい~(´∀`)

結構二人で走り回ってぬっころしまくったけど(アイテムも拾わず
spきれたのは一回だけ!

ええのぉぉぉ~(´∀`)


で、戻る時セーブは兄貴村なんだけどぷろぽたもらうことにしますた(´ω`*)




いちぢゅぅひゃくせんまん・・・

ヽ(`Д´)ノたけええええええええええええええええええええええええ!!!
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

・・・(´-`;;;;;;;;;;) ヨメキタ;;;;
by: sora@会社 | 2004.06.03 12:32 | URL | edit

・・・(´-`;;;)
by: じぶ | 2004.06.03 10:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/951-bb8613cc
飲み会(´∀`)| HOME | ごはん15
