 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらぷりになる
 2005.09.19 Mon
ふふふふふ(´ー`)

地道に階段Dへ通い、
窓手で公平してもらい、
ついにJOB50達成しますたヽ('д')人('д')ノ イエーイ


アコからプリへの転職クエストはJOB50まで達成したら
なんかが免除されんのよね~♪(何かは知らぬ

で、久しぶりにあのおっさんの所に行ってきますた。


9.jpg

相変わらずぢゃのぉ(-ω-)


( つД`)つ回想シーン


で、そのあとボスモンスターに引き止められるも、
特に攻撃されないのを知っていたそらは。。。。(´ー`)

8.jpg

最近お気に入りの顔文字を披露(香澄ちゃんからぱくtt



んで。。。無事転職~゜+.(゚∀゚)゜+.゜
10.jpg



のんびりだけど地道にがんがります(´ω`*)
  c:5  t:0   [らぐなろくにっき]
comment

なんか顔文字ぱくられてるw

(∩゜∀゜∩)まぁいいけど
by: 結香 | 2005.09.19 23:29 | URL | edit

らっきーらっきーそらっきー(∩゜∀゜∩)
by: くろーしす | 2005.09.20 02:01 | URL | edit

(∩゚∀゚∩)いやんばれた(ぁ

くっきーくっきーくろっきー(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2005.09.20 06:38 | URL | edit

転職おめっと~
by: 晴佳。 | 2005.09.20 10:06 | URL | edit

ありっとぉぉ~(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2005.09.20 21:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/95-9a5d5a65
ごはん263| HOME | そらあこがんばりにっき
