 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらあこがんばりにっき
 2005.09.19 Mon
ラグナやってない風味に思わせておいて、
普通にやってます(ぁ

というかまぁ昔みたいに必死ではないことは確か(-ω-)

けど狼でない所で一から始めたもんですので、
どんどんれべあっぷとかして楽しいかもw
よわよわ好きだし(M

そんな弱小なそらアコですが、
そろそろ転職の時期を迎えようとしていました。
(もちろんJOB50!
お決まりの窓手にてそりゃもう必死!

そしたらっっっ!!!!!!(゚∀゚*)

7.jpg

ぅわぁぁーーーw
おぢゃ&みるる夫妻ぐぁぁぁーーーー゜+.(゚∀゚)゜+.゜

おじゃたんとみるるたんはそらの狼鯖の
LUKが29あるプリの時代からのお友達(゚∀゚*)
まさかここにこの夫妻がいるなんてぇ~(*ノノ)
いあーこれからここも楽しくなりそうだわぁぁぁ(゚∀゚)

んでもってそらがんがるっっ
1.jpg

死んでないお^^



2.jpg

死んでないぉ・・


4.jpg

がんがってるお。。。


5.jpg

窓手にふまれたお^^



6.jpg

ノ゚д゚)ノ ┫:・’.::・ぅわぁぁぁぉぉぉっぉぉぉ




(-` )・・・・・・

通算あこ経験回数4回目ですが何か?(´-`)


破壊PTを発見。
えのち「起こしますか? それとも。。。」
3.jpg

  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/94-7606ee43
そらぷりになる| HOME | White Chocolate Raspberry
