 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちゅるちゅるうどんさば
 2004.05.24 Mon
なんと、そらつくりなおしぷりの相方がうどんサバに移住してしまっていた。。
まぁコノ人、そらが92歳くらいになってからめっきりロギンしなくなっていたんだけど
まさか本気で移動しるとは!!

まぁ、、、ノビでも作ってみるか。。。



うどんサバ新人コンテストプロデュースオーデション会場
人間同士が戦う戦争の世界だとおもいまっす!!(・e・)

けどまぁ、おとなしく答えとかんと肉とかバナナとかもらえないんでね(゚∀゚)

ほんでもって、てけとーに全部「はい」とか答えていったら
剣士向きだってー!
伊豆にとばされかけたそらのびはプロに生まれるにはアコって知ってんだYO(゚Д゚)!!

まぁ、、お墓に生まれるわけですが、、、orz

テクテクテクテ・・・・



!?━?(゚∀゚)?━?!

うどんサバってスゲーーーーーーーー(゚∀゚)!!



いいもん見たので本日はコレにて終了ー゜+.(゜∀゜)゜+.゜
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/926-ebbee410
本日お仕事は午後から| HOME | やった(゚∀゚)!!
