 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やった(゚∀゚)!!
 2004.05.23 Sun
日曜日ですなぁぁ~ハイ。GvGですぉぉ~
今週は新しいサーバーができ、つえー人とかが移動とかしたのとかで
どーゆー動きにでるのか、どうなっちゃうのかちょっち楽しみにしていますた。

とりあえず砦ないんで、、、、

攻める!!!(゚Д゚#)
そらのない頭で考えた、"ウザウザダンサーどこだ作戦"

中にちょろっと入って叫ぶ → 出てキリエもらう → チョロ入り叫ぶ → 出る

を2回くらいやってぴよったと思ったところで突進!!


ウをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
て、つっこんでいきまくったら。。。。。。



ダンサーとバードだけかYO(゚Д゚)!!

それでもてんちゅ、、叩いてるし。。w
あんたスゲーよ(゚∀゚)b

と、言うわけで砦(σ゜∀゜)σゲツ

なんかねー今日はとっても回復マステラ&白Pの発動がよかったポ(´ω`*)
そのおかげで一回も死なずにすんだ(´□`)=3 ホッ

とったらとったで守りにはいりますぞーーー!!
敵はどんどん中にまとまってはいってきます!!(゚Д゚#)

ムーーーー!!!
ダンサー狙うな ぷらぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚#)

叫びまくって叩かれまくって魔法くらっても今日はショートカットが
きちんと押しただけ機能してくれてるし、移動もなかなかスムージィ(´∀`*)

逃げれるし回復できるしブラギでるとこ乗っかれるわで、、、、

sp ぐあああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
ハァハァ。。。
青Pもってくんの忘れてた(ノД`)

なんか敵の数もこっちの数もほぼ同数で
なかなか楽しい戦いが繰り広げれたとおもいます!

でも、、、、

ちょっちすくねーんでない?;;

とか思っている間に9時になったらぴったり誰もこんくなったポ(´・ω・)
ぇーー
けっこーたのしかったのにぃぃぃぃ(´・ω・)

まぁ作戦成功?!(ぁ

ということで居残り組み以外は暴れるそうで(゚∀゚)
(本日の作戦はみんなが笑って終わることが前提というコンセプト)

つーかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
↓居残り組み

こんだけかよーーーーーーーーw  ハァハァ(*´д`)


けどまぁ、守れマスタ!
つーかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

人間スクネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/925-495b8587
ちゅるちゅるうどんさば| HOME | ごはん3
