 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
週末なので
 2004.05.23 Sun
世界を旅しています
今週もまったりいろんなところにいろんなキャラで出没しますYO(´∀`)

そんでもって
あずたんと崑崙にマステラ集めにいったとき

(*ノノ)
注:SSの上側の足はアズペコの足です


こういうのほんとにうれしいです(´∀`*)
その場ではありがとーwってしか言えないけど
誤字脱字ありますか?とか(自分でチェックしr
読んでて意味伝わりますか?とか(気持ちのままにタイプするので
是非、毎日読んでくらさい!とか(かなり強引
まぁいろいろ言いたいのですよ(*ノノ)
それを、ありがとーにこめているつもりなのでどんどん話かけてやってください(*ノノ)

あと、またふらっと空き瓶を集めにいったぉ~

かえるなんだけど、
ふらふら歩いていたら、、、

(゚∀゚)うは!
なにあそこめっちゃモンハウ(゚∀゚)!!



!?━?(゚∀゚)?━?!

でぶいのキターーー(゚∀゚)!!

まぁそらぽぽりんぢゃないかぎり死なないのですよ(´ー`)(弱
と、言うわけでぽぽりんにかかんにちゃれんじしつつ



いあぁ~びびったのぉぉ~ボスにあっちゃうなんて

ぉw 空き瓶でた(゚∀゚)

-----ぽぽりんに食べ去られる------

ぷらぁぁああああああああああああああ(゚Д゚#)
かえせぇぇええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
ぬっころぉぉぉぉーーーーーーーっす(゚Д゚#)!!

とかやっていると、、、

(;゚Д゚)JOB UP!?(JOBLv17

うはw
なんかあがっちまった(´∀`*)(ぽぽりんで

あとね、うろうろ中にみつけたんだけど
バックラーの裏側。。。

しょぼくネ?
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/923-c26c53ed
ごはん3| HOME | サーバが分かれてから
