 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キャラミル知ってる?新しいやつ
 2004.05.18 Tue
前はなんか8つくらいにわかれてたキャラミルが結構前にあたらしくなっていますた。
いおんちゃんがやっていたので
そらも思い出したのでプチ自己紹介更新して貼ってみるてすつ。
たぶん前のラグナロク中毒にっきの裏にっきでも晒したけどのせのせぺたぺた
これ、相性とかしらべられんのかなぁ

あははうふふとか、、il||li _| ̄|○ il||li ←やってみれ

ちなみに、マイページに登録したら自分と同じタイプだった人の人数がわかります
(編集画面にて
そらと同じタイプの人は、、、
「あなたと同じ「P/M/F_HOT」は現在000435人います 」
なむー
  c:7  t:0   [そら携帯から更新]
comment

あははうふふ多すぎw
あははうふふ思考マンセー(´▽`)
by: sora@会社 | 2004.05.20 12:44 | URL | edit

あははうふふ、どーなのよ、リアリスト、COOLですた
ヽ(゚∀。)ノ
結構当たってる希ガス
by: ウロボロス | 2004.05.20 08:45 | URL | edit

確か前にやったことあるんだけど、やってみた(´▽`)

P/C/F/_HOT だったーョ。

私もうふふあはは系ダッタ。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

だそうな。
あたってるよーなあたってないよーな。
by: じぶ | 2004.05.19 13:01 | URL | edit

花梨ちゃん全然えらそーぢゃないw
けどふやーっとモノを考えてそーw(ニヤ
by: sora@会社 | 2004.05.19 12:30 | URL | edit

WGF-SMARTデシタ

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。
だそうで。。。
私、なんかえらそう!?
by: 花梨。 | 2004.05.18 18:43 | URL | edit

えのち>ワイルド・キャプテン・リアリスト!!
なんかかっこよさげになっとるやんけ(゚Д゚)!!なんで!?(ぁ
by: sora@会社 | 2004.05.18 12:39 | URL | edit

WCR-HOTだった(´-`)
by: えの | 2004.05.18 12:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/914-10fa6b67
つーかぁぁあああぁぁあああああああああ| HOME | そらダンサーの一日(SS多め文字少なめ
