 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ODごもり
 2004.05.15 Sat
なんとか明日までに次のレベルになりたいそらだんさー!
今日もODにでますた(・`ω´・)

倉庫あけていると、ODに住んでいる人やら休憩している人やらがいます。

倉庫ゴゾゴゾ中に、まわりに人がいるとハァハァされても助けてくれるぽ(´∀`*)
内心、ハァハァ歓迎(゚∀゚)とかおもっているのですが(ぁ

まぁとりあえず、ハァハァに気絶しるひとも居たり居なかったり。。。


なむー



さて今日はちゃんと2Fから入りましたよ(´∀`)v
地道に短時間ずつちょろちょろと飽きてしまわないように狩るのがポイントですよ(誰

む!見覚えのあるエンブレム!!!!

攻撃くらう

むあBHの優希ちゃんではないくあ!
やほやほ~♪
まぁちょこちょこおしゃべりしつつ
スキルをうらやましがりつつ、(AS・DSのみ狩りの為
新スキルを披露されるの巻き


それ、そらに向かってやってない?・・・(ノД`)


そんなこんなでポットが切れたらしく最後までスキル連打して帰ってった優希ちゃん。。。
あんだけ暴れまくって、ぽつんとなったそら。。。
さみすぃ。。。。

とかいってられません!!ヽ(`Д´)ノ
レベUP!レベUP!
魔法書も3冊目になり
ミドリハエcも2枚目に。。。。。(´・ω・)
ずっとここで狩るのかすらそら。。。(´・ω・)


むぅ、、spなくなった。。。
休憩しよー(゚∀゚)
と思い移動開始!!!



ふと商人さんの横をすれ違い
なにげにチロッっと見たら、、、
|ω゚)?



なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ
なんだその武器ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


なんだこれは!風車ちっくなコノ武器
回るのか!?
風で飛ばすのか!?

はじめてみますたよこれ、、なに?なに?!

  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ライトイプシロンだよ。
ヒール!! ヒール!!(落ち着け
by: みか | 2004.05.17 15:55 | URL | edit

ライトほにゃららでしょうなぁ。
俗にいう性斧。じゃない聖斧。
by: Feather | 2004.05.15 12:41 | URL | edit

ひょっとしてグランドクロス・・・?
もしそうだとしたら激レアですょ。
(現状で入手手段は無し、あったとしたら紫箱かな)

あるいはライトイプシロンかもしれないけど、
こっちはちょと違う気も。
by: 秘孔 | 2004.05.15 09:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/909-06c039b5
LOVE Beer?(´∀`)2!| HOME | 歯医者さんにいってきました・・・
