スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
歯医者さんにいってきました・・・
 2004.05.14 Fri
(ノД`)
なんか、永久歯抜いてその後治療を続けるはずだったところがあります。

まぁ、途中で虫歯だった歯がなくなったの見計らって逃げたのですが
その歯と歯の間にぽっかりできた空間がやばかったらしく、
(歯が移動してすきまができてきている
空間に「歯の橋」をかける工事(治療
をやりはじめました(ノД`)

とりあえず、空間の両側の歯は、開いている空間の方へ倒れこんできているってーことでその生きている歯をガンガンに削るのですよ!!!(ノД`)

もちろん生きている歯なのでけずるのイタイから麻酔を注射します。。。。;;
麻酔かかってるってわかってるんだけど、
あの音なると、どうしても力はいってしまいます。。。
どんどん削られていっているであろう歯。。。
ぅ、、
すこし痛い?


ヽ(´□`)ぁ゛ぁ 

今日はちゃんと左手をあげれました。。

そしたら、
「あぁー痛くなってきました?
 麻酔、追加しまぁ~っす!!」

。。。。。なんだよその軽いノリは!!(゚Д゚#)

と、いうわけで追加きました~(´□`)

むぅ、、
もうね、たぶんけっこうな量の麻酔かかってんのわかるくらいに
ほっぺの感覚が
ぶあぁぁぁぁぁぁてなってきて
どこを何されてるのかもわからなくなってきますた、、、

しかし!

力は入ります。。。。

そのうち、
あの音、
治療されている歯の方に
気持ちが行かないような何か別のことに集中すればいいんでない?とか、
いろいろ考えだしたそら。

けど顔にはタオルみたいのかぶせられて、
先生の顔もみえない。。。
周りの様子も伺えない。。。

ぁ(゚∀゚)!

だ液バキュームの動きに注目してみよう(゚∀゚)!!

と、言うわけで
小刻みに動いている麻酔のかかっていない側から
そらの口の中に入れられている、
通称:ズーズー の動きに神経を尖らせるそら(゚∀゚)!

まぁーコレがなんとも微妙な動きをするんですよ!!

助手は前そらの歯石をとってくれたひなのちゃんぢゃなかったんだけども
先生がやっているであろう歯削りマシーンの動きに沿いつつ、
たまーに、そらのだ液をズー!!
そしてごくたまーに、のど奥の方までズズー!!

ほぉぉぉ゜+.(゜∀゜)゜+.゜

関心しつつおもっきしズーズーの小刻みな動きに集中していたそら。

なんか軽く眠気が。。。。

ムム!!
歯医者で眠たくなるなんて、
そんな素晴らしいことってアリ?゜+.(゜∀゜)゜+.゜

ハッ!

もしかして、
追加麻酔が大量すぎて、まさか、、、そら、、、このまま、、、、(´□`)ぇー



とか思っているうちにすっかり、、、


(-ω-)ZZZZzz・・・・・



まぁ、ねぇ、、、、、、、、、、、(おしまいっ(ぁ
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ネタ(゚∀゚)!
たしかにw
普通に起こらない出来事がおきるところですからのぉぉw
そら的には「プチ工事現場」なのですがw
なにげに見ないで毎日みてください(ぁ
by: sora@会社 | 2004.05.17 12:23 | URL | edit

はじめまして(っ・ω・)っ
検索で発見しちゃったときから
なにげにちらちらみています。

歯医者さんの麻酔眠くなりますよね。
私は前やっぱり麻酔で寝てしまって
口が閉じてきて~
唇の端っこ削られました(つД`)

あと麻酔切れないうちに食事行ったら
頬の内側の肉を噛み切っていて…
SUBWAYのサンドイッチ(チーズ抜きが美味)が
やけにしょっぱいと思ったら
血の味だったなんてこともありました。

歯医者さんってネタの宝庫ですね!
by: ぴころん | 2004.05.15 08:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/908-2e917e5c
ODごもり| HOME | 2代目ヒゲプリ登場?!
