 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
プロのADに!
 2004.05.11 Tue
まぁ毎回そうなのですが、
先週のGvGは自由ということで、
各自いろいろやっていたみたいです。
そらはダンサーでお金もーけにいってきたんですが
その間、猫組やら我らがJewelryKnightsの放送ながれたりとみんな
遊びまわっている模様w

|・ω・)?あら?

なにこれ!プロ守りきってる!!!!!!!!

(゚∀゚)うあwプロのAD行ったことない(゚∀゚)

と、いうわけで、10人ほどで守りきったらしいプロの砦にいってみることに(´∀`)


参加していなかったものでね(゚∀゚)ウヘ

ぷろのADは、まずいまずいうんで
「そらーまぞまぞしようぜぇー」ってADに誘われたんだけど、、、

そんなにマズーぢゃない!!!!!
うあーこれ、空いてるし、よく沸くし、いいぢゃん!!!
まぁ黒クマイタイケド。。。

そして、でっかいハチかアリかしらんけど、
じゃっきんじゃっきん攻撃するでかーいやつに遭遇!

SSはやっくんの魔法で見づらいけど
よーくみたら、こやつどっかのお金持ち風味じゃらじゃらおばはんみたいに
飾りつけ多すぎ!(´□`)キモーキモー

けど中にはかわええもんすたもおりますた゜+.(゜∀゜)゜+.゜
ちなみにコレがそらのおきにいりモンスタ
     ↓

゜+.(゜∀゜)゜+.゜茶ファブルにつの生えとん゜+.(゜∀゜)゜+.゜


まぁこれでそら各地のAD全部まわれたことになります(´∀`*)ワーイ
日曜日にプロとって守ってくれた人、ありんこ(´ー*`)v
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

そうですあずいちみサーカス団のことです|-`)b
by: sora@会社 | 2004.05.14 12:29 | URL | edit

じぶのコト?(死 |-`)v ←プロ取って守った人
by: じぶ | 2004.05.13 15:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/903-957d9394
かわええエンブレム見っけた!!| HOME | そら一発ネタといわれ出しましt
