 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぷろの街中をウロウロ
 2004.05.07 Fri
すると、お友達にけっこうあったりするものです
そして今日はとっても久しぶりのコノひとに会うことに!

しまりすくんでっす

いぢめる?いぢめる?


前のギルメンでもあるしまりすくん、彼の本体でもある耳がなくなっていた!
びくーり!!
どうやらSTRの関係でこの人面パンツをかぶっている模様。。
このひとは避けるプリさんなのです。
なつかしーなーーーw
そらの前のプリが速度6だったときに
コノ人速度10でいっつもかけてもらって走り回ってた記憶がw
相変わらず難しい言葉や文でしゃべりまくっていますた!!(´□`)

そして、めがみたんと遭遇!
移動しつつ話していたらはぐれてしまったので
WISで会話続行!
するとそばにいたペットがっ!!!!!




食べさせすg



まぁ今日狩ってナイ (´ω`;)
  c:5  t:0   [そら携帯から更新]
comment

かにさんは、以前入ったギルドで偶然会った事がありますよ~。

相変わらず、謎というか何と言うか。
突然、人を壁にしてグリムしてきたり、もう相変わらずでしたよ(苦笑)

…2日でそのギルド抜けたので、その後消息不明です(ぁ

#ドナドナ組って、個性強すぎですよ。ってか、あたしも移住orz
by: みか | 2004.05.10 09:53 | URL | edit

ゲフェか・・・あんまり行かないからなぁ

かにさんいるっぽいね?
子供引き連れてROやってたり?(マテ

ドナドナめんばと会いたいが~・・・・移住_no
by: 花梨。 | 2004.05.08 14:16 | URL | edit

花梨ちゃん・みかちゃん>マリちゃんとか懐かしいよびかた(゚∀゚)!
そいやそう呼んでたよなぁぁw
ほんと謎すぎる人だったよねw
つか、パパとかはまだいるのかいのぉ~
子供おおきくなったろうにw
元ドナドナ連合集合しないかすら(´ω`*)
by: sora | 2004.05.08 12:41 | URL | edit

…時々、普通にゲフェンで会うよ?
二人で謎な会話??をして別れます。

彼と出会った後は、いつも心に謎が残ります。
by: みか | 2004.05.08 11:49 | URL | edit

マリちゃんと会ったのくぁぁぁぁ!
羨ましいな・・・lω・`)
by: 花梨。 | 2004.05.08 02:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/896-12a06050
セロリを食べれるようになった理由| HOME | Σ(゚Д゚;)!
