 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
萌えプリを目指して゜+.(゜∀゜)゜+.゜
 2004.04.26 Mon
本日のそらは、アリスちゃんが猛烈イイ装備を持っていたので
全部かしてもらうことにしますた(´ω`*)
そうです!

萌え萌えプリセスを目指すため!!(何

と、言うわけで、、、、、、
取ったら死ぬとまで言われたヒゲを取ってみることに(゚∀゚)(死




うはw ちょっと見てーーーーみてみてーーーーー!!!


しかし、ネンカラの反応といったらこんなものです。。。。il||li _| ̄|○ il||li





・・・・・(・`ω´・)



・・・・?(´□`)


まぁこんな剣士クンには、コノぷりの魅力がわからないのね(´ー`)



と思いつつ自分でSSばしゃばしゃ撮っていると。。。。。。。













 と言う事で誰もわかってくれなかったので、、、、;









    落ち着く・・・・(*´д`)
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/873-7828f937
歯医者さんにいってきますた| HOME | GvG---!!
