 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ネンカラス+IRC大会(リアル
 2004.04.24 Sat
4月24日土曜日、
そら相当待ちかねていたOFF会やってきますた(゚∀゚)
なんつーか、今回なんとはにゃたんが
「そらたん 幹事ヨロー」の一言からいつのまにか幹事になっていたそら(滝汗
いっつも某宴会大将がやってくれるのでまかせっぱにしていたんですが
この、このそらが幹事とか、、、、
どうしよどうしよ(゚д゚≡゚д゚)

とりあえず店きめてー
予約とってー
待ち合わせきめてー
って感じだったんだけど、
渋谷のお店にしたもので、はるばる遠方からの参加もあるので
わかりやすい場所を待ち合わせ場所にと思い決めたのが。。。。

「渋谷駅前 ハチ付近」(ぇ

まぁ関西からきたあすひたんと定期がつかえるひやのちゃとは
0次会から一緒だったのでわかったのだけど
(0次会はお昼から中華街とかブラブラしますたw

渋谷のハチ付近とかね、もうね、、、
土曜の19:30とかね、もうね、、、、

人居すぎヽ(`Д´)ノ ← 場所決めた本人逆ギレ

このOFF参加する人意外どっかいけぇーーーー(゚Д゚#) ・・・ 状態です(´□`)


まぁ時間30分以上前からその場所に居たんだけど
何でかわからんけどサクサクと人が集まってきました(゚∀゚)b

「ぉぉーーーw ダレ?(ぁ」

って感じだったりするのに、サクサクとまぁ15人ほど、、、、w
(最終的には19名になったのかな?

遅れて参加の人はせる?にまかせてお店へGO~
食べ放題飲み放題で、♂3200円 ♀2600円くらいのところにしますたよv

かんぱーーーーーい♪
食え食え!飲め飲め!で始まったけど、、、

「そら!誰が誰かわからん人オオイから、、」 と、宝石ギルマスからの指摘を受け
幹事ながら食い気に猛烈走っていたそらは我に返りました(ぁ


「ぁwそっちから自己紹介ヨロー メインキャラの正式名称で!そして起立してください(ぇ」

つーことで自己紹介がはじまりますw

つかね、もうね、、
楽しすぎ・おもしろすぎ・うける!!

net上でこれだけ親しくなってから初めて会う人とかもいるんだけど、
なんつーかキャラかぶりすg  ゜+.(゜∀゜)゜+.゜

そんなこんなで、ひこさんはおむすび食べまくりますYO(ぁ
遅れて参加の3名も、大幅に遅れることなくワイワイガヤガヤw

そして2次会は。。。。。。。。。。

「ネットカフェで朝まで生臨時!!(゚∀゚)」

8人部屋をおちゃたんが予約してくれていたので
「まだまだ飲みチーム」と
「ネカフェチーム」にわかれ、それぞれを楽しむことに!!
まぁ、ネカフェ入ってからも「まだまだ飲みチーム」のところに出たり入ったり
飲みチームも、ネカフェ覗きにきたーりで楽しかったっす!!

とりあえずそらはネカフェでダンサーを使うことに!
ODソロでもやったろかのー(レベルあわz;;

あれ、、、、、なんかまわりのPCからハァハァなってきてr、、、

ってえええええええええええええええええええええ!!!(゚∀゚)?

OD2Fに宝石陣とか光ってる人とかあつまってきとぁぁっぁぁぁぁーー!!!

いあ、、普通にコノダンジョンに、コノ数のオーラと人数おかすぃから、、、、w
まぁそらは支援もりだくさんもろてウマーウマーだったんですがねw

そんなかんじで飲みチームもネカフェに突入した模様!
電車などで途中で帰っちゃった人もいたけど
ほんとにやっぱOFFいいよなぁぁぁ(´¬`)

チャットで話すよりも実際に語り合う事ができるっつーのも、
近くでリアル会話しながらラグナロクやるのも、
お酒飲んで今までとはチガウ会話やったり、
net上でのネタをリアル繰り広げたり、
もうね、、、

さいこーーーーーーーー゜+.(゜∀゜)゜+.゜


で、、、、、、、

次の幹事ダーーーレーーーー (´-`)





  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

くぴちゃ>なに!!ハチ付近のあやすぃ集団を君は見なかったのか!?(ぁ
by: sora@会社 | 2004.04.28 12:04 | URL | edit

ちょ!待ってください!(゚Д゚;)
土曜日その時間普通に渋谷にいたんですがっ!

むぅ 次は飛び込み参加してやる~。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぁ
by: くっぴ~ | 2004.04.27 23:18 | URL | edit

(´□`)ばかぁぁぁぁぁ
by: sora | 2004.04.26 12:36 | URL | edit

> そらがぷりのときそういうの多い気が
あぁなるほど、そらのせいか(ぁ
by: typester | 2004.04.25 23:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/871-530401d7
GvG---!!| HOME | さいきんもっぱらダンサーでふ(´ω`*)
