 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寒い日の失敗
 2010.02.09 Tue
今日は朝から(昨日から?)雨がちょろっと降っていて
気温もそう低くはないんだけど、
すんごい寒い日の朝からのお着替えはたまらんくらい寒いよね(´□`)

で。

まぁみんなやってると思うんだけど、
着替える服を「おこた」や「ストーブ」で暖めてそのぬくぬくをササッと着替える作戦。

下着靴下ジーンズまで一式暖めるのがそら流です(・ω・)v
しかも、石油ファンヒーター直

けどブラやジーンンズの金具が猛烈に熱くなってて
あぢっっ( ゚□゚)」
ってなったりするのがおちです。

やっぱおこただよなぁ~冬は ゜+.(゚∀゚)゜+.゜



  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

ノーブラノージーンズで過ごせばOK! れもんあたまいい。
by: れも | 2010.02.09 21:32 | URL | edit

あたまいいなぉいwww
by: sora | 2010.02.10 06:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/868-a1c9d58c
黄色いレシートキャンペーン| HOME | なんか(・ω・)
