 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
内定的なもの
 2010.01.15 Fri
もろた(`ェ´)ピャー!

ほんとはSoftBankの窓口で接客して聾者が来たら日常会話くらいでも手話でお話ししたかったんだけど(・ε・)

年齢から考えてSoftBankも窓口におばちゃんは置きたくないよなぁ

ま、今月末くらいからネット環境も整いそうなのでそらPC壊れかけだけどギリギリ頑張っていきます

そいや現在無職中なのに、またエアウェーブかけたよ(∩゜∀゜∩)
やっぱりみだしなみからきちんとしないとね☆ミ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/859-2c8a8a4d
みずほ銀行| HOME | 2010年がきた
