 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
若いっていいな
 2009.09.19 Sat
これは外見とかそういうんぢゃなくて年齢の話。
ま。
そらさんにも若い頃があって
今若い人達を見てもそう思う!

ダイエットに恋に仕事に勉強にと失敗してもやり直しがきく。
しかもそれを経験にできたりもする。
いいなぁ(゚ρ゚)

そらだってやり直せんぞ(`□´)!
と思っても、
例えばダイエットなら成功して激やせしても、
脂肪がなくなったぶんの皮?皮膚?がたるん♪とかなって成功ともいえない状態になったりとか!?

とにかく若いといいことが多いんですよ!

うらやましがってもしょうがない。。
手遅れにならないうちにみなさん是非いろんなことにちゃれんぢしてみてくださいっ(・∀・)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/849-40ef3631
秋晴れ| HOME | 久しぶり
