 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人生7度目のスキー
 2009.03.21 Sat
えのっぷる ミサト えが すぱ だんちょ の6人で
「今シーズン最後」になる「日帰りスキー」へ!

以下、いつものようにだいぢぇすと(`ェ´)ピャー

・5:00に家の前にタクシー
・2:30に起きた!
・4:45にダンナ様を起こす
・東京へGO!
・だんちょ相変わらずマイボード持参ゴロゴロ引いて登場
・池袋へ向かう
・遅くでたミサトちゃんが先に池袋へ到着している奇跡
・ミサトちゃんに受付とか済ませてもらっておく
・緑色のバス
・今日は何もなくすごせるといいなぁ
・池袋組と合流
・しゅっぱーーっつ!!!

・やっぱり早朝なのに遠足気分でワイワイ
・えがちん早速1人で飲みに入る
・みんなでプチDS大会
・ミサトちゃん「わっ ぇ! なにこれ!」と大騒ぎw
・テトリスとマリカー
・世間は3連休初日で渋滞しまくり
・到着に2時間遅れの兆し

・高速降りて1時間山を登るくさい
・ぐんぐんのぼる
・まだまだのぼる
・耳キンキン
・まだのぼる!!!
・ぇーーーーーーーー!雲の上キターーーー(∩゚∀゚∩)

標高2000m

13:00到着
・帰りのバスが16:00出発なので3時間しかない!!!
・24cmのブーツを借りようと用紙に書いたのに採寸したら22cmになった
・22cmって。。。(゚Д゚)
・しかしここのブーツ軽いしでかい。21.5cmでもよさげな感覚
・またバタバタと着替えてとっととGO!
・さすがにこの2~3日の高温に雪が重い(ザクザク感有り
・積雪が厚いのにアイスバーンは無し
・転んでも痛くないお(・∀・)
・とりあえず初級ファミリーコース
・けっこう足をとられる
・つんのめるバランス崩す
・その他の初級いっとくかー(o'∀'o)

・リフトにて
そら 「このリフト初級ですか!」
リフトおやぢ「ココは初級なんてないよ!ハイいってらっしゃーい (・∀・)っドン」
そら 「( ゚□゚)!」
強制的に背中を押されリフトに乗ってしまうそら。

・おっと時間も厳しいし写真とっとかなくちゃ!!

・ミサトちゃんと初級リフトに乗って記念撮影
ぃぇーぃ★ちゃらららーん♪(携帯カメラ音)「ちゃんと撮れたかなぁ(・∀・)」
・なにやら後ろから声が!
・後ろ「ストック落としましたよーーー!」  そら「ナンカイッテル (o゚ェ゚o)?」
・後ろ「5番の柱のところーー!!!」  そら「( ゚□゚)そらだし!!」

・さぁストック1本で自分で取りにいけるのか!?
・リフト降りる→無理降りれない→ミサトちゃんが取ってきてくれる→待つ
ストック1本で上にひとりぽっちになるそら
・「あの子どうしたんだろ?」ってあやしまれないように
携帯取り出して写真とか撮ってみたりしてみる
・ミサトちゃんぽい人が乗ったリフト発見!
・隣に知らない人が乗ってて話してる
・しかも笑ってる
・友達がストック落としちゃって~(o'∀'o) そらの話題してたらし><
・無事ストック取ってきてもらったのでスキー再開!
・必死滑ってたらすっころぶ
・雪は湿り雪だたけどやわらかくて痛くない(∩゚∀゚∩)
・重い雪の為、あちらこちらにプチコブ
・つんのめりバランスゲーム大会

・えのち&だんちょを発見
・2人とも足とられてダメだわゆってるわりにスイスイすべってく
・えがスパを探しにいこう!
・合流!しかしかなりぐったり気味なえがスパ
・なんでそんなぐったりなのwww
・10回くらいは転んだらしいw
・13時についてお昼ごはんも食べずにタバコタイムもトイレタイムもなくがんがん滑る
・15:30にミサト&そらお着替えに戻る
・お着替え済んだそらはようやくタバコ&トイレタイム
・16:00にはバスに乗り込まなくちゃ!!
・けどビールを買う
・バスへ

・みんなが乗り込んだところでビールを配る
・おつかれさまー!らぶびあ~
恒例のラブビア写真。えがちんのすばらしい笑顔にみんな爆笑
・6人全員お昼ご飯食わず滑ってたぽい
・ビールがきくぅー
・zzz
・パーキングエリアでようやくご飯!
・が、20分もない!
・フランクフルトとか軽食にしておこう
・( ゚□゚)えのちがおそば注文してる!
・どうしても胃になにか入れておきたかったくさい
・っていうかここどこだ?
・気がついたら結構順調に進んでいた
・20:00ちょっと前に新宿到着!

・うっへーこないだ20:00なんてまだ福島県だったしwww(人生6度目のスキー参照)

・なんか食べてかえろっかー
・つってもこんなに早く着くとは思わずパーキングで食べちゃったしぃ
・けど食う→リンガーハット
・苦しい言いながらみんなすっかり食い倒す
・駅まで歩く
・次回の「弱小スキー部、初すべり日程」を決める
・お疲れさまー!

・おつかれ3人JRグリーン車利用(スポンサーえの様
・平塚までチューハイなんか飲んじゃってのんびり♪
・平塚到着
・ミサトちゃんまた会社で(・∀・)ノ゛

・えのそら ローソンで夜食&お酒買い込む
・余裕のタクシー帰宅(提供えの様

・タクシーに乗り込む
・そらさん、乗り込んだ際、何かを発見
・○円おちてるうううううううううううううううううううう!!
・運転手にわからないようこっそりダンナに報告
・くすねる(ぁ
・夫婦で山分け(ぁ
・(`ェ´)v

おつおつw
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/829-e3b34c11
頂いてばっかし| HOME | ころすけなりー
