 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日のお弁当
 2009.03.12 Thu
明日のっていうかほぼ毎日夕飯の残り物処理みたくなってしまってます。。。

包丁とか写ってますけどwwww
・ほうれん草とベーコンは昨日の残り物。
・茶色いのは牛肉とネギをしぐれ煮っぽくしてみますた。
・卵の中心は偽カニカマ風味の98円だったやつ。

そらはまずキャラ弁は作りません
ぁ、何年か前にご飯の上に「エノ」って鮭で書いたなぁwwwww

たまにはコンビニ弁当も食べたくなるんだけど
朝からコンビニ寄ったりすんのめんどくさいのでお弁当作りがんばります
  c:0  t:0   [ごはん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/825-1191d08b
久しぶりの手話| HOME | サクラの季節
