 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人生6度目のスキー
 2009.03.08 Sun
ふぅ~
毎度ですがmixiと内容同じですw

3/7土曜日。
福島県のグランディー羽鳥湖
マイミクみさとちゃんと日帰りばすつあってきました。

以下だいぢぇすと

・今日も元気に3:30起床(・∀・)
・はりきりすぎて平塚駅に4:45についちゃう(`ェ´)ピャー
・ミサトちゃんと合流
・東京駅前のセブンで朝ごはん調達
・池袋にて現地へ行くバスに乗り換える(※1回目
・定刻の7:40に出発しない(・ω・)
・8:00過ぎてようやく出発!

・首都高?荒川付近で渋滞
事故っぽい(´□`)
・けっこうな渋滞
・スキー場つくの遅くなるかもねぇ~(゚Д゚)
・とりあえずミサトちゃんとしゃべりまくる
・福島初上陸!
・ぐんぐん山道を登っていく
・「ぉ!ついたんぢゃない?」→「違ったぁwまだ登るんだあw」


・2斜線道路。ぐんぐん登る→バス止まる

・運転手「バックします」→バス客「はあ(゚Д゚)?

・行き過ぎたのか道間違えたのかバックしだす。
・こわーwこわーwww
・がりっっ
・きゅるるるるるぅぅ

・運転手「はまっちゃったみたいなんで押して下さい
・バス客「ちょwwwwおまwwwwwww
脱輪エンストwwwwwwwww
・左後ろタイヤがおもっきしはまってる
・マフラーすごい勢いで変形
・タイヤもおかしな形で停止


・わらわら降りだす→押す→きゅるるるる→動かず
写メとか取り出す人多発
・緊急事態にテンションあがる
・立ち往生→携帯圏外
・通りかりの車に運転手さんのっけてもらって電波入るところで連絡をとる
・どうやら同じスキー場に向かった同じバス会社のもう一台がくるらしい
・バスに乗り換え(※2回目

・やっと到着
・11時15分着予定が13時過ぎで2時間遅れ(・ω・)
・帰りは17時出発だから4時間しかない(`ェ´)ピャー
・とっとと着替える→靴・板借りる→リフト券引き換える

・とにかく滑ろう!!
強風で板ごと飛んでってしまいそう
・初級と中級がコースのほとんどをしめるって見ててそらなめてた
・ここ初級?!
・雪はけっこうなパウダー
・ところどころバーンってるけど問題なし
・とにかく寒いw
・2回同じところ滑って休憩

・ゲレ食たKEEEEEE
・クレープ&チューハイ
・隣に座った別荘もってるおっちゃんとおしゃべりw
・久々にスキーしにきて1回滑ったらめまいしてきて休憩中らしいw
・一服したらすぐ滑り出す

・この強風と初級の角度からして中級は無理と判断
・ほぼ同じコースを滑る
・距離が長いので一回のぼると結構滑った気になる
・わお!時間がっっ!
・あと1回滑ろう!
・おつかれぇ~♪

・お着替え→一服→しっこ→バスへ

・あれ?行きに脱輪したバスが待っている
・あれにまたのんのwww危険すぐるwwwww点検したのかwwwww
・とりあえずチューハイでバタバタした本日に乾杯♪

・17時05分くらいに現地出発
バスから危険音 ピピピピピピピピ
・バス客「( ゚□゚)またか?」
ノックしだすバス
・一瞬復活するも停止【17:15くらい】
・車内の電気もチラチラしだすコワー
・運転手が携帯で連絡を取り出す
・ギアがスカスカだのオイルが漏れてるだの状況がいまいちつかめない
・イライラしてくる人多発
・まだ死にたくない発言
・この後どうなるか説明してください!という人が出た
・あたりが薄暗くなってきた
・氷結を飲んでしまった2人
・しっこいきたくなる
・宇都宮から代わりのバスが出たらしい
・待つしかない。。。

・代わりのバスがきた 乗り換え(※3回目
・ようやく出発【20:22】3時間バスの中閉じ込めっぱ
・新宿到着しても終電間に合わない疑い
・【21:00】ようやく高速に乗る
・みんなぐったり
・お尻が痛い
・足むくむ
・【23:53】新宿到着

・なんとか「日帰り」できた
・が、、、電車がない

・旅行会社請求でタクシー使っていいらしい
・新宿→平塚までタクる

★バス乗り換え回数→3回
★バスに乗っていた時間→12時間30分
★スキー場でスキーをした時間→4時間弱


お疲れさん。ほんとにほんとにお疲れさん。


■後日談(3/8追記)
・旅行代金も半額返金となりました
・もちろん新宿→平塚のタクシー代も請求OK
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/822-2d8309a5
ずるだら| HOME | 初心者の人に会いました
