 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
初心者の人に会いました
 2009.03.02 Mon
今日ほんとに初心者っぽい人に会いました(o'∀'o)

これからガンスリに転職だとか。
このフェンリル鯖の状態で初心者とかなんかかわいそうだなぁと思ってしまったー;;
スクルド?だっけ無料鯖あたりからはじめたらよかったのにとか思ったりしてw

だいたい空白はあったけど5年も6年もROやってるそらが
よく理解してないのに、いきなりこれに慣れるつーのは結構厳しいよなぁ~

転職するアインブロックにいく船にのるのにも1200zお金いるし、
ジュノーで乗り換えたりさぁ~

けどスパルタとかでなく、同じふうな友達とか見つけてPT組んだり
レアだしてやったー(・∀・)みたいな思いとか
臨時に行ったりして慣れてほしいなぁ。

そらもはじめは露天に出てるよくわからない装備とかすんげー高いし
こんなの誰が買うのwwwって思ってたもんな。

久しぶりにそらのにっきの2003年とかを見たりして初心者だった頃を思い出してみようとおもいますw

ヒゲもスピンもつけてないしwww

  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/821-14fe9e28
人生6度目のスキー| HOME | もう3月
