スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう3月
 2009.03.02 Mon
週末終わったらすでに3月入っていてもう3/2だったよぉぉぉぉおお!!!

さてリアルそらさんは3月中に2回スキーに行きます(o'∀'o)v
ROのそらさんはGvポタ子のバイトをしています(o'∀'o)v
2時間拘束されPC前に座りっぱだけど1.8Mももらえるのだよ!!
と、言うことでお風呂も主婦業も何でも済ませてPC前に鎮座(`ェ´)ピャー

よく考えたらメインのプリ光っちゃったしお金溜めて何買うの?ってのもあるんだけど
もしかしたら3次職になって欲しいのが出てくるかもしれないし
溜められるうちに溜めておこうと思います(∩゚∀゚∩)
まぁそうでなくても旧装備しかなくって借り物とかもあるし。。。w
モン子も頑張って土塊せこせこ集めてるけど
ポタ子は1ヶ月4回バイトやれたとして7.2M。ウマー(゚Д゚)ですよね!!

やれるだけやっておこう(・∀・)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/820-1fdadfe5
初心者の人に会いました| HOME | また言われました
