fc2ブログ
人生5度目のスキー
 2009.02.23 Mon
今年1月に一回。
昨日行って来た2月に1回。
来月は予定が2回あるので頑張ってます。

今回はROのギルドOFFとして開催されたスキーツアー(・∀・)
えのっぷる・えが・うな・ごろ・さんち・ふれの合計7名

長いので折りたたんでみました
mixiと同じだお(・∀・)
以下ダイジェスト
・いつものように4時おきのそらさん
・が、深夜まで飲んで2時頃泥酔で帰る

・えのちに起こされたと思ったらまだ酔っ払い
・わけもわからないまま駅へ
・気持ち悪いぐるぐるまわるポカリ買ったけど飲めない
・電車で寝る
・東京駅へついた!
・合流するはずのごろちゃんがいない
・そいえば連絡先聞いてなかったなぁ
・ぁ!連絡先どころか携帯忘れた(死
・大荷物のごろちゃん発見
・バスにのる

・池袋到着
・その他の人と合流(ここらへん記憶ぶっとび(酔
・しゅっぱーつ(・∀・)!
・席は2人づつ3列
・1列目えのそら
・2列目うなえが
・3列目ごろさんち
・立ち上がり乗り出して小学生のバス遠足状態
・ごろ「トランプだれかもってきてないの」→そら「バスでなぜトランプwww」
・トランプ絶対2列目の人が損w
・バスの運転手さんが癒し系
・DSやりだす
・ギルド内ぷよ合戦
・そらメガドライブからの意地を出すところ!
・あっさりまける
・全クリはコンティニューしすぎの実力
・サービスエリアで朝ごはん
・おにぎりやら食べたら寝だす人続出
・うなちゃんがごろちゃんの寝顔を激写しだす
・はんぱないアップに大笑い
・半分くち開いてるところを超ドあっぷwww
・観音様的な幸せな寝顔のごろちゃん
・そらとうなちゃんつぼる
・追い打ちで→うな「明日からこれエンブね」
・「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
・いつの間にか道沿いに雪が
・到着~

・着替えにレンタルに荷物預かりに時間をとる
・現地合流のふれちゃんを待つ
・待ちきれずえのっぷるリフトに乗る
・雪のコンディションは最高
・前日に降った新雪(・∀・)
・花粉症のそらとさんちー鼻水だらりまくり
・そら「そらティッシュ詰めたよ。ほら!」→さんち「ぉーそれいいね!」
・さんち「そらさんこれ苦しいんだけど!」→そら「ちょw両鼻つめたらだめだよwwwww」
・さんちー死亡ふらぐ
・えがちんごろちゃんにパラレル教えてもらう
・そら教えてもらってない!
・けどなんかいっぱい滑りたいからもういいや(・∀・)
・相変わらずずっとボーゲン
・あ!あんなところにうなふれが!
・そら「これふれちゃんか!」→ふれ「そらさぁぁ~ん(´□`)」
・ふれふれふれーず(・∀・)
・ふれちゃん初のスノボ体験に動けない模様
・そらうなちゃんに任せて滑りだす(∩゚∀゚∩)
・リフトが結構混んでる
・えのち相変わらず知らない間に上級とかいってる
・何回か滑ってる間に えのっぷる・えが・ごろ・さんちー集合
・上いってみる?
・初級/中級のあるリフトに乗る
・座ったと思ったらとまる
・「えがしらぁぁ~」
・なんでもハプニングはえがちんのせい
・どうやらスキー板を落とした人がいたらしい
・取りに行った従業員さん
・「落とした人片足でおりてくんのかなぁ」「板どうするんだろお」
・従業員「宜しくお願いします~」
・( ゚□゚)そらたちのリフトで運ぶっぽい
・初スキー板運び係りになる
・上に到着
・ごろちゃん小技披露(゚Д゚)スゲー
・初級で回り込んで滑るコース
・ぉいwwwwww超ろんぐアイスバーーーーンwwwwwww
・エッジもたたない結構な角度
・そら固まったまま身を任せる
・風がつよくてなんだか谷に流されてる気がする
・けどアイスバーン杉て何も出来ず恐怖
・なんとかアイスバーン終わる
・ワーびびったわ~
・後はとってもいい感じの雪質(∩゚∀゚∩)
・けどあのロングアイスバーンは勘弁
・下に下りていったらうなっぷるがいた
・ふれちゃん立てないらしい
・そら「どう~?」→ふれ「立ち上がろうとしたら滑っちゃうぅ」
・そら「ぁー立ち上がらない間にずるっていっちゃうのか」
・そら「そしたらずるって行かないうちにビュン(・∀・)!ってたっちゃえば?」
・ふれ「うんー」 ぇぃっ♪
・うなそら「ふれーずが立ったー(・∀・)」
・うな「ふれ、そこでストームガストだ」→そら「( ゚□゚)」
・そうしている間に後ろからレッスン生のおちびちゃんたちが抜いていく
・それについていってタダれっすんを受けようとするそら
・何回か滑る
・こんどはふれちゃんを発見!
・ふれ「そらさんヒールください~(´□`)」
・だいぶダメージを受けているようだ!
・そら「えぃ!!」ストックを振る
・ふれ「回復したっっ!」立ち上がる
・そら「今の300ヒールだよ(・∀・)」
・ふれ「アッーーー!」
・滑るもあんまりみんなと合流しなくなた
・がしがし1人すべり
・もう時間だ!

・お着替え
・今回は1人でブーツ脱げた
・どっかのグループの男子でブーツ脱げない子がいた
・A「ウワー足つったー!」B「ひっぱってやんよ」A「サンキュー♪ ( ゚□゚)うわあー背中つった」
・ふれちゃんからVDチョコの手渡し
・そらは酔っ払ってて家に忘れてきてた(・ε・)
・よろこぶ男子組の列にそらも並んでみる
・そらももろた(o'∀'o)
・バス出発
・あんまり寝ないでまだまだしゃべりたおすパショネメン
・けどすぐ寝だした
・パーキングで夕食調達
・おにぎり&たこ焼き天国
・まったりしてたらすぐ新宿
・合言葉は「んぢゃまたオンラインで(・∀・)ノ゛」
・おつおつ~♪

翌日(本日)
・午前中に起きて洗濯するも寝落ち
・午後に起きたら筋肉痛
・そら絶対腕がいたくなる

いやーなんだか第3回は絶叫マシーンツアーぽいんだけど
スキーもなかなか他のしかたw
また遊ぼう~♪
スポンサーサイト



  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/813-f49d9e6d
明日はぷらごみの日| HOME | いろいろやってます