 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いろいろやってます
 2009.02.16 Mon
ぷり光っちゃったんで色々やってます。

そらあちゃ(・∀・)

この子、そらRO始めて以来初の避け職にします(∩゚∀゚∩)
AGIに振りまくってポーション飲んでうはーです(゚Д゚)
無事JOB50達成しハンターへ!!

も置いてみたかったし、も飛ばしてみたかったし、
ハンターさんはちょっと憧れでした(・ω・)もふ

ハンターに転職してからもジオっ子でガシガシ狩って、
ちゃんとフィゲルで鷹まで借りてきたのに
全然鷹(加藤)が飛ぶ気配がありません(・ε・)

そんな中、

( ゚□゚)だれっ

ばれちゃったぽいのでプリで「発光記念熱血勝手に支援」してきました(o'∀'o)

ジオMAPで走り回り、見える敵全部にLA!!
そしてヒールして仲間を守ろうとする奴らにLD!!
お座りしてる子にアスム!!
頑張ってジオ狩ってる子に基本支援セット!!

まぁまた飽きてハンターでJOB上げ頑張って
スキルはまた間違えたらいかんから、
砂光っている粗食の人に聞いてあげようとか思ってガシガシ狩ってたんですが。。

が。。。
ががが。。。

JOBが31になっても一向に鷹が飛ばないんです。。
1回もだよ?
LUKに振ってないからか??と思って
今ハンタもお世話になっているGのGチャで愚痴ってみた。

そしたら。。。

( ゚冶゚)<ブリッツビート振らないと飛ばないっつーぢゃーないかあああ!!!



とりあえずブリッツビートとってみる(・ε・)

飛んだ(∩゚∀゚∩)


そして粗食ちゃんとペア!
ペアって初めてだったので矢と罠をどれくらいもってけばいいかもわからず焦ったけど
色々教えてもらいつつ、GDとかいってみるのまき(・∀・)

サンドマンを教えてもらいますた

てゆかASしなくてもここまで眠ってほしい。

そして粗食ちゃんに要領いいから慣れたらうまくなるよー
って言われて調子のりまくり(ほめられて育つ子

本はええええよおおおおおおお(`□´)!

はむこたのすぃw
  c:2  t:0   [らぐなろくにっき]
comment

私はハンタと迷ってダンサにした!
魅力的な鷹さんバイバイ・・・
by: 花梨。 | 2009.02.16 21:57 | URL | edit

だんさまぞいぞおーw
いつになってもスピポしかのめないしHPも少ない。。。
狩り時は普通にあちゃですw
by: sora | 2009.02.16 23:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/810-fe4bf55e
人生5度目のスキー| HOME | てゆかそもそも
