 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラストスパート!
 2009.01.31 Sat
そらの廃ぷり98歳の後半きました!!
たとえそらのPCがへっぽこ倉庫がこんなんなってても頑張るもん(`ω´)


しかもこないだなんか

なんのかーどwwwwww

ってのもあったり(・ω・)

こんなPCでも頑張れるのは楽しいお友達がいるからでしょうねぃ~♪

んでボス?とかにもよく遭遇して死にます(・∀・)




けどけど、復活して何がこわくないかっつったら死ぬこと

今って1時間しか狩ってないのに教範とかつかえば
ほとんど1%以上経験値もらえるぢゃん?
前は2時間狩って、一回死んだら
もうその2時間は無駄になるという感じだったもんだから
今は死んでも「うはwwww死んだwwwww」ですみますw

まぁ連続は、ぇーーー(・ε・)てなるけど
まぁほとんどがそらが原因ぽいからまぁなんとも。。w

んで、ここ数週間はずっとナナシばっかいってます。

いろんな人がいて臨時ちゃっと入るのもこわくなくなりましたw
まぁチャンスクリップ借り物なんだけど借りパクしそうな勢いでつかってます(∩゚∀゚∩)


( ゚冶゚)<そんなにこわいかあああああ 萌え萌えぢゃないかあああ

最後に、本日の最大もんはう

8匹はいたぞwww

  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/803-a5d3bbb6
飲みぃ~カラオケ~| HOME | 人生4度目のすきー
