 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やばぷりん
 2005.09.08 Thu
そらぷりん大好きでぃす(´ω`*)

もうたまらんくらい好きでぃす(´ω`*)

ぷっちんぷりんだろーが高級風味ぷりんだろーが
10円のちっこいカップみたいのに入ってるぷりんだろーが
なんでも大好きでぃす(´ー*`)v


今日会社のお友達が
「そらちゃんこれまっぢめっちゃおいしいから食べて!」
ってぷりんくれますた(神

んで、そのぷりん
purin.jpg

うはw
どうでもいいからはよ食いたい゜+.(゚∀゚)゜+.゜



上の紙フタを取る。。。ぱかっ
purin2.jpg

ぅは(ё)
生クリームのってる(゚∀゚*)==33


ぱくっっっ(´¬`)



ぱたり。。。。
うまさのあまり死亡
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/80-c421e3b8
座布団にカラス(゜Д゜)?| HOME | 向上心
