スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お里帰り
 2008.11.23 Sun
長崎に帰っていました 20日~23日
今年はGWも帰ったから2回も帰ったなぁ~(・∀・)

以下ダイジェスト

20日
・ただいまぁー(・∀・)
・チェックイン後即、しずのお店に行く
・エステで肩を落としてもらう
・しずと昔話で盛り上がる
・まつげのエクステとかしてあげるっつってんのに「おなか減った」連打。
・しずが全部サービスでやってくれた(∩゚∀゚∩)
・寿司くいにいく
・ウニもらう
・飲む
・飲み続け食べ続ける
・半蔵のハンバーグに豚まん
・寝る

21日
・チェックアウト後、時津
・婚礼写真撮影
・づらになる
・そらのかおがでかすぎて似合わない
・そらの文金高島田に小梅太夫の影
・お諏訪さんにロケ
・のんはーがんばる
・参拝客に「おめでとうございます」いわれ微妙にカメラにおさめらている
・実はお諏訪さん広い
・趣のある場所が多くてびっくり
・さすがのんはーいろいろ下見しとる
・動くなよ。といわれた直後動いて「動くなて(゚⊿゚)」と怒られる
・もどってきてお昼ごはん
・みんな残してんのに全部食う花嫁
・ドレスにお着替え
・入るのあるかな。。。
・入った(∩゚∀゚∩)
・前髪つけてみる
・付けまつげに目がしょぼしょぼ
・のんはー嫁と娘たちが見に来る
・娘たちかわゆす
・「あるよねぇ~」に娘たち反応
・笑って鼻息でブーケを動かしのんはー手直しする
・いろんなカットで撮影してもらう
・口元は笑ってても目が笑ってないと言われる
・高校時代からの同級生で過去を知っているのんはーに素敵な笑顔など見せられるものか
・でもカメラアシスタントの女の人が頑張って笑わせようと小道具を持ってきた
・それでまんまと笑ってしまう。まるで七五三撮影
・撮影終了
・のんはーお疲れさん
・さて飲もう
・きびなご最高
・女の子がつくお店でどっかでみた女子
・( ゚□゚)中学、高校の後輩ぢゃないかーーーーー
・席につく前にやつは私だとわかったくさい
・後輩「てゆか先輩よね」そら「あんたなんしよっと!!!」
・そらのテンションあがりまくり
・飲みまくり
・酔いまくり
・寝る
・途中帰ってきたリキ(フレンチブル)に踏まれ「う゛っ」って言っていたらしい

22日
・15時まで寝る
・浜屋でお土産を買い実家へ
・順子さん久々に飲んだのかハイテンション
・声がでかい
・飲むしゃべりたおす
・寝る

23日
・お昼まで寝る
・実家でだらだら
・帰るまでのんびり
・帰る

おつかれさまでした(・∀・)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/788-5728bd90
最近の狩場| HOME | アフロの素敵な仲間たち
