スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最近の狩場
 2008.11.24 Mon
ルティエのおもちゃ工場1F。。。(・ω・)


クッキー狩り!

このおもちゃ工場の1Fにいるみどりいろのクッキーが落とす
クッキーcを狙って1週間ほどこもっています。。
が!!!
出ません(`ω´)

そう。アコセの1部です。
てゆか買おうと思っても露店になかなかでないわ
出たとしても5M超えだわでなかなかゲットできず。
クッキーくらいだったらそらのVITダンサーでも狩れるし自力ゲット目標にしてるんでっす(゚⊿゚)b

けどココたまに弱っちいボスっぽいのがたくさんいて
・女の子と箱集団
・ノーマルぽりん集団
・天使ぽりんとカラフルぽりん集団
の3種類かな?

その中で天使ぽりんが戦っているかわゆいそらの顔を変にするんでっす(゚⊿゚)



ぷりさんリカバリしてくれたけど顔なおらず(´□`)

しかもこの顔けっこうな時間なおんないのよね(・ω・)ぷー

95の素踊なんでVITさんでもさくさく狩れるから回復も持たず
せっせとお菓子を集めてます(ほんとはcがほすぃ

けどそらのお菓子を食べようとする者は
たとえぽぽりんでも。。。

DSでぬっころす(`ω´)


Gvもこの萌えダンサーが出動するので
最近プリ稼動してませんw


おまけ


えの っていうのはそらのリアルダンナ様。
くろちゃん、この時えのちはマビやってて、
ゆーたら「みてねーよwwうちこいよwww」っていってたお(∩゚∀゚∩)


スポンサーサイト
  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/787-e91262ec
共同戦闘| HOME | お里帰り
