スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アフロの素敵な仲間たち
 2008.11.16 Sun
この日も臨時広場で棚募集あったのではいってみることに。

この年代の棚募集ってだいたいメンバーがきまりつつありますw
冠さん、そらはじめてあったきがするんだけど
昔のそらごはんにっきを見てくれていた人だったみたい(・∀・)ありあり~♪

そんでその冠さんがアフロで砂場に準備してきたから
「アフロでいくのwww」
っていったら。。。。


続々と集まるアフロな集団(∩゚∀゚∩)

全員アフロ着用で棚にいくことになりましたwww

現在のところ4色あるのかな?
そらは誰だったかなぁーたぶんモロコでもろーたから持ってたんだけど

秋色(笑)アフロに注目(゚Д゚)!

持ってない人は複数持ってる人に借りるなど半強制的な感じで全員アフロになりましたw



「殲滅力弱くなります」とかいいつつはずそうとしない人たち(・∀・)
さいこーーーwww

んで。
棚↑に入る階段のとこでみんながトイレとか飲み物とか準備タイムとるところあるぢゃん?
あそこについたら、先に到着していたPTがあって
「これははずかしいwww」
「うはwwww」
みたいな会話もPTチャットでありつつもはずさない(・∀・)

てゆか支援はけっこう大変だたw
砂2とかだと頭装備とかで支援したかまだか。見たいな事を見たりするんだけど
みんなアフロ+アスムでわけわかんねwww
とりあえずそらが支援する分担になった教授さんと砂2さんには毒色アフロにしてもらいましたwww


記念に上にのぼって記念撮影。

アスムをかけるとひかってアフロがわかりづらくなるので、
アスム消えて、しかも座って、エモだして、敵がいなくって、っていうタイミングがむずかしかたけど・・・

最後はちゃんと撮れました(∩゚∀゚∩)

いやーたのしかったww




スポンサーサイト
  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/785-a96b989b
お里帰り| HOME | 野菜ジュース
