 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かぼちゃ祭り
 2008.11.11 Tue
11/11(火)のパッチでかぼちゃ祭りがおわるんだってー!
んで、お祭り限定の食べ物「カボチャパイ」の効果がすんごいイイので
みんな作り溜めするぽく、某IRCでいっしょのしいなちゃんが

「そらちゃんカボチャパイ作れるだけつくっといた方がいいよ」
って教えてくれた。

さっそく卵売りNPCんとこにいってみたら。。。

( ゚□゚)ヒッ



かぼちゃ教 ミサ会場に一言

すげー人気だなおいw
かぼちゃ帽子をかぶっていると材料の卵が割引で買えるらしくみんな卵売りの前では宗教化してるっつー図w

んでそらのかぶっているかぼちゃ帽子は昔、1day課金したときに某AOCちゃんねるの人から頂いた

のやつです。
2008年に作った帽子しか割引してくれないらし(゚⊿゚)

そんなこんなでカボチャパイ作りに夢中になってたらいつもの棚臨時20:30スタートを3分過ぎてしまった!!
プリにccして即広場へ!


棚↑90台 〆

Σ(゚Д゚)うげっっ 3分で募集終了しとr

とりあえず人のせいにするしかない(`ω´)!
某ちゃんねるで、かぼちゃぱい情報を教えてくれた人に一言物申す!
    ( ゚□゚)<しいなちゃんのバカー

しるかよwwwって言われた(・∀・)

まぁしょうがないのでお世話になっているパショネGの溜まり場にて
えがちんとナナシに行くことに。
するとふぉかちゃん登場!
つことで。。。。

MEプリ(えが) + 支援プリ(そら) + TUプリ(ふぉか) の♀HP3人でナナシ2へ突入!!!

MEぶちかましサンクぶちかまし支援しつつSW張りつつ
はちゃめちゃwww


各自支援は自分でやって走って沸いたらどかーんと。。。w
青いし150は軽く使ったかなw
そして。。。

ちぼーーーんwww

なんか死んでもわらえるくらいおもろかったwww

そしてプロへ戻ってあるぽんちゃんとかと話してたら
えっとプロのこのあたりなんだけど

左のかぷさんあたりでカボチャパイ作ってくれるNPCとかがいて
倉庫に向かったりミルクかったりする人がわんさか通るのね。
とりあえずかぼちゃ教を応援する為、速度を掛けまくることにした。

そうしているあいだにどんな話の流れか忘れたけど

速度かけ支援ゲーになる二人(・∀・)

その後もうかぼちゃ教以外のただ通ってる人にもプラギ効果で必要以上に速度をかけまくり
ペコHBの人にかけたら-20点とかルール決めて何分もやってたwww

養子だかちっこい人が走りさっていくのに支援すんのがむずかったお(∩゚∀゚∩)

んで。
速度効果なのかかぼちゃ効果なのか通り過ぎる人がどんどん増えてる気がしたから
ちょっくら様子見に行ったら・・・


ふえt
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/782-9aa51af1
野菜ジュース| HOME | ぽけ問題
