 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Lv93/64になってます
 2008.10.29 Wed
必死っぽいけど
相変わらず楽しくやってるよぉ~(∩゚∀゚∩)


ノービスはボイン


相変わらず臨時広場で棚↑募集したりしています。
90台の方ぜひいらしてください(・∀・)カモーン♪

んで。
昨日募集してたらなんかそこらぢゅうの人が突然のろわれたんだけど!!!

Σ(゚Д゚)
その後びゅん!ってみんな飛ばされて死んだ!!!

ガラーン

聞くところによるとモロクのなんかのスキルがなんちゃら。。。(あんま理解してない
枝で壊れたモロクの敵がでたのか?
てゆかそら死んでないのはモロクの大魔王かなんかがそらにびびったか(・∀・)そらつえー

んで、今日は早い時間から
募集開始時間をチャットに書いて放置して
開始時間くらいになったらチャット開けたら5分もしないうちに人が集まった(´・∀・`)

粗食の人とべべんちゃんも一緒だお(∩゚∀゚∩)
てゆかArgoちゃんもリュアナ神宮寺もっていっつも一緒いってるひとだけどwww
なんか安心できるPTでよかた(´∀`*)

そしてまいどのように棚7F手前で準備タイムのはずが!!!

粗食ちゃんがつっこんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
なので7Fで準備たいむww
ちょーわろたwww

現在1.5倍期間なのであとから棚7Fに3PTくらいになってたけど
早めにそろったからぜんぜんかれNEEEEE とかなくってよかったぽー(゚∀゚*)
90分狩ってJOBもあがったしこのままいけばJOBからカンストしてくれそう(´・∀・`)v

土曜日は名古屋にお出かけなので金曜日はちょっとがんばるぞ!
  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/775-2733d4cd
ごあば| HOME | むにゅ
