 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Lv92になっております
 2008.10.21 Tue
3週間ほどRO禁してました。
そらは検定試験終わって早速課金です。


プロは相変わらずの露天天国


砂の過食ではなく粗食な人がいつもいてくれて
臨時に行けますヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ

今週末までには93になれそうだ!
ってかレベあげけっこうきつくなってきたぁ。。。
70台80台は案外さくっと上がれたのに(´□`)
40M→50Mとか10M単位で経験地テーブルあがってくんだけどwww
そして驚くはLv95からのはんぱない上がり方。。。コワーーーw
Lv95→96に1個上がるために必要な経験地がLv90→94になれちゃうくらいの多さなんだけどwww


そいえば最新の装備、まったくわかりませんw
アコセだとか鎧もいろんな種類出てるよねぇ~。。。わからねええー。。。

現在、旧型廃プリのそらさんはこんな装備。

クリッポがストーニーってなってるけど、これなんのクリッポだろう。
フェンつけてたはずなのにな。。。
まぁいっか(∩゚∀゚∩)

とりあえず棚行くときは服きてんだけど(イタダキ物)
新型装備に切り替えたいところ!
やっぱりお金は必要ね!
しかーしお金を稼ぐキャラいません(・ε・)
このプリをひっぱるキャラもいません(・ε・)

なんとかして!!!
  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/768-06fc3a22
よく間違える事がある。| HOME | そら風味ぬかどこ
