 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しがない派遣社員
 2008.10.07 Tue
ボーナス無い。交通費でない。

そらはしがない派遣社員デス。

今の会社に入って8ヶ月。
まだまだ知らない社員の人とかイパーイです。

んで、とりあえず会社の廊下や階段やエレベーターとかで会う人には、
どこの部署の誰かもわかんないけどとりあえず挨拶しています。

「こんにちわぁ~(・∀・)」(心なし)
「お疲れさまです~(・∀・)」(上の空でも)

お客さんは「来客カード」つけててわかるけど、とりあえずすれ違う人には全挨拶。

んで。
今日帰る時、着替えてチャリに乗って会社の敷地を出て
いつもの帰宅ルート途中に、スーツ姿のおっさんがいました。

とっさに

「さようなら~(・∀・)」



Σ(゚Д゚)ハッ!!

おっさん気がつかなかったから良かったものの
やっぱり挨拶はちゃんと意識してやんないと
なんでもかんでも言ってりゃいいってもんではないなと思いました(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/760-582d2f00
10/7 | HOME | 金木犀のにほひ
