 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
図書館
 2008.10.05 Sun
昨日お昼から図書館いってきますた!(片道チャリで20分)

そしたらいきなし手話サークルの会長さんと会ったwww
会長さんはケアマネの試験があるとかいってたよ!
しかもそらの手話検定と同じ日に試験があるんだってー!
やぱりみんな図書館とかでお勉強してんだなぁ~。。。

んで、横浜の図書館はすんげー混んでて座るところがないくらいなんだけど
平塚の図書館はお昼から行っても余裕で座るところがあってらっきヾ(゚ω゚)ノ゛
会議室?とかも予約が入ってなければ学習室として開放されてるみたいでいい感じー

んで。。
ろくすぽお勉強なんてしないもんだから
お勉強の方法がよくわからんのよね(´□`)
とりあえず本読んでみたけど漢字の嵐日本語の難しさ
何回も辞書(DS持参)で意味調べたりしてぜんっぜん進まないし!!
手話始める前にまず日本語を学ばなければいけなひ!

けどもう検定料はろたから受けない選択はない

けど家に帰ってミネストローネぶりカマ焼いたところでROやったお(・∀・)(死
棚行ったんだけど一緒に組んだプリさんに「ブログ見てます」って言われた!!!

やっばいw
お勉強します!とか書きながらROやってんぢゃんwww
って思われてしまった!!!w

息抜きだよ!休憩!(2時間程

そして10/6に課金切れするのでそこからは休憩で露店見たりすることもなくなります。。。(ノ∀`)
ここから(10/6)がきっとそらの頑張りどころよね!!!(検定まで1週間デスガ


  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

ぶりかま食べたーい!!
by: くらり | 2008.10.05 16:21 | URL | edit

おいでおいでヾ(゚ω゚)ノ゛
by: sora | 2008.10.05 16:39 | URL | edit

ごめんカマはまぐろだたwwwww
by: sora | 2008.10.05 21:39 | URL | edit

まぐろのもおいしいよね☆
by: くらり | 2008.10.06 01:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/756-f5ab8f22
明日で課金切れです| HOME | 10月!
