 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
週末は図書館に行きます。
 2008.10.01 Wed
きっと家にいたらPC見てばっかで絶対お勉強しないと思われるので
土曜に図書館で本読んでこようと思います!

さて主婦そらの一言。


そいえば前に、工場クエやったんだけど、
なんか工場の人からこきつかわれんのよぉー
あっちみてきてこっち見てきてってさー(・ε・)プップー

                  ↑この人

工場内にある機械を見てまわって故障してるとか報告すんだけど、
そらが一番この人に報告したかったのは。。。








「あんたの工場で人が死んでたよ(・∀・)」

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/753-1ea64fb3
10月!| HOME | 明日はぷらゴミの日
