 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
台風がすごそうなので
 2005.09.06 Tue
実家に電話してみますた。 @長崎県




そら「ぁーTVとかで台風すごかとけど、そっちどがん?」
     (ぁーTVとかで台風すごいみたいだけど、そっちはどう?)

順子「外はすごかばってん、中はどがんもなか(-ω-)」
     (外はすごいけど、家の中はどうもないよ)

そら「家の中ぢゃのーして外の感じば聞きたかとけどwww」
     (家の中ぢゃなくて、外の様子を聞きたいんだけどw)

順子「ぁぁー。すごかけどまぁいつもの事ったい(-ω-)」
     (ぁぁー。すごいけどまぁいつもの事じゃない(-ω-))




平気ぽい(´-`)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/75-94dbdde3
だから大好き| HOME | 少しだけ髪を切りました
