スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Lv91になりました。
 2008.09.28 Sun
一回更新しようとしたら書いてる途中に戻ってしまって消えちゃったので更新してませんでした(゚ω゚)


相変わらず棚臨時行ってます。
もちろん臨時ないときはクエ!
途中、でっかいぽりんに会ったり

注)農作業ではない

プロンテラ帽ヒールしまくり騎士にあったり

ぁw名前ふせてないwwwごめwww

よく飛行船にものるんだけど、そらツボエモだしまくってる人と乗り合わせたり。


相変わらず楽しんでますw

んで、降りるとき速度したらこのそらとおんなじおかっぱの人がプリの魂くれました!
こっこれはHLの威力5倍!!!
ちんぴらぬっころす(`ω´)

そらつええぇぇええええええ(・∀・)!

この人、そらしってるっぽかったんだけど昔一緒に臨時とかした人だったのかな?
詳しい話もせずクエ途中だったのでばいばいしましたがw

あとGvにも昔の仲間と出たりしますた。
けどそらのPCどうもスペック足りないみたいで画面まっしろなんだけど!!


最後は棚でらちられ死亡するそらの図。

みっちゃんのいるPTだったとおもう。。。
こんなそらを見た方は是非リザしてあげて下さい。
そして一緒に行動して元のPTに戻るまで面倒みてあげてください(∩゚∀゚∩)アハハウフフ
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/747-b6a403cb
さっさむひ!| HOME | お土産
