スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Lv84になりました
 2008.09.16 Tue
相変わらずタナトスばっかり行ってます。

棚臨時ないときはクエやってます。
クエやってるっつっても材料集めたり、その町に行く方法探したりとぜんっぜん進まないんだけど(`ω´)!
昨日は、化けエサ黄色P集めるのにわざわざSDまでいってマタにつつかれながらHLうったり
黄色Pって何が落とすんだ??って超調べたりしてました。
そしたら、、、、
どっちともNPCが売ってんだってよおおおおおおお(ノ∀`)
もーそこらへんまったく無関心スルーなんで知らなかった。。。

熟りんごは150kくらいするらしいのでぽりん虐殺しにいきましたw
その時、すんげ懐かしい人にあったのだw

えりちゃんヾ(゚ω゚)ノ゛
そらとおんなじピンクおかっぱさんです(・∀・)
えりちゃんからジュノー↓にでっかいぽりんが30分間隔で出ること教えてもらって行ったら
でっかいぽりんに会う前に熟りんごでた(∩゚∀゚∩)
つかぽりん島よりノーマルぽりん多いから熟りんご狙ってる人にはおすすめかも!!
えりちゃんありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず棚なくてクエ飽きてたらレベ合う臨時にもでかけてます(`ω´)v

よく死にます(-ω-)v
なんだっけここ初めて来たんだけど恐竜系っぽいのがいっぱいいました!
IRCのAOCchの人にはよくしてもらってて↑にいく材料とかもらったり
プロの露店で安くて600zもする今や高級品の緑ハーブたっくさんもらったり(・∀・)ワーイ

プロ露店もすんげー多くなりましたw
2PCとかでやってたりすんのか?ってくらい。

南ちょい上付近なんかもう6列?びっしりよw

そしてクエで初めてGD4に行ってきました!!!
てゆか勝手に飛ばされただけだけど(`ω´)!!
なんつか。。こやつ倒せません。。。。

こやつ倒せないと経験値もらえるのが200k安くなったりするんだってぇー(・ε・)
もういじでも一人で倒してやるっておもってヒール砲50↑ぶつけて興奮してたら
AOCchよりこんな一言が。。。「9999ヒール使うよ」

自分に(・∀・)?

そう。。そらが2kくらいのヒール砲5回くらいぶちかましても
奴が自分で自分に9999ヒールとかすっからぜーんぜんダメージ通らないのーーーーーー(`□´)!

けっこうがむばったんだけど無理そうなので帰ってきました。。。(・ε・)
このクエまだやってない人ぜひ一緒に行こう!!
ってきっともうみんな終わってんだろうなぁ。。。(ノ∀`)

よく戦い、よく死に、いろんな発見をし(とっても基本)
がんばった3連休でした(´・∀・`)

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/741-79ee5fcf
お土産| HOME | 棚っぷり
