スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
棚っぷり
 2008.09.13 Sat
相変わらず棚臨時でるのをちょろちょろ見に出かける毎日デス。
今日はいい感じでしたーヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか前衛さんのすぐちかくでブラぎられると
みんなが密集して支援しづらいし範囲あたるしで大騒ぎになるんだけどー(´□`)

棚も重くて速度かけてんのかかけてないのかわかんないくらい歩くの遅く感じる!

なんかエモ追加されたっしょ?
今日組んだPTの人が出してたんだけど、あれだめそらwww超つぼwww
いつ、どんなときに出すためのものかイミフwww

あと本日のssは。。。
清算のときチャットのタイミングが合わず嫌がらせとしか思えない状態になってしまった図
 ↓

自分で寝るとき思い出し笑いしてしもたwww
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [らぐなろくにっき]
comment

新エモは、28のやつがすきですw
魂ほわーってなってるのがかわいすぎて、ショートカット登録しちゃいました(´・ω・`)
携帯エモ多すぎなのには笑いましたね~w
電波とか、圏外とかぜったい使う機会ないだろうなぁ。

清算のおくしょん笑わせていただきましたーw
そらさんかわいい(`・ω・´)
そういえばまだ一回もオークション形式の清算やったことないですー。
オークションしても買い取れる人がいないからかなぁ(´・ω・`)
毎回サイコロだ…w
by: ざっきー | 2008.09.14 21:09 | URL | edit

そうそうーw
携帯エモとかメール?とかいつどんな時にRO内で使うんだよぉwって感じよねえw
そいえばそらも久々にオークション清算でサイコロやってたのがすでに懐かしく。。。w
1か6しか出ない人いたよね!!!!!!!!w
by: sora | 2008.09.15 22:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/737-f479e600
Lv84になりました| HOME | Lv81になりました
