 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Lv81になりました
 2008.09.11 Thu
いやーなんというか今まで運がよかったのか臨時すっごい楽しくできたんだけど
ここ最近当たりがありません

そらの中身の人が臨時して「ムキッ!(`ω´)」ってなってても
リアルダンナが、臨時って当たり外れあるから文句言うなって言ってくれます。
まぁそうだし、これ、ゲームですからね(・∀・)

けどけどぉぉー稼げて当然みたいなのとかに当たるとほんっともうブルーになるw
とりあえず全員そんな人ではないんだけどたまにいるよね(´□`)
PTそら以外の仲間もなんとなーく引いてるっていうか気使ってる感バリバリとかない?w

とりあえずそらの中身の人はムキッ(`ω´)!ってなってるけどその人から文句言われないように
むやみやたらに支援切らさないように必要以上に支援しますwww
(ブレス2回連続してみたりアスム1戦ごとにかけなおしたりw

そんな感じでLv81になりました。
経験地のテーブルを見ると転生職は82から10M越えですねぇー;
厳しくなってくるけど4年前から比べるとうまうまDとかMAPいっぱいあるし
らくっちゃーらくかもな。
しかしそんな狩場がなかった頃に転生発光したひとまぢすごいww
教範もない時代なのにw

モロコにはクエストでしかいってません。
町自体はあんま変わってなかったよねw
BGMはそのままでちょっとウレシ(∩゚∀゚∩)
んで、当日いろいろバグあったよ!!


(´-`)?



山盛りりんご。あんのん(´-`)


あーあと装備とか公開できるのねw
あれ、何のため?w


うなちゃんと出会った臨時はだいぶあたり臨時だた(∩゚∀゚∩)
うなちゃんがあfk中に盗撮しますた(∩゚∀゚∩)


  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/736-1e576781
棚っぷり| HOME | 癒し系
