スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
狼鯖課金
 2008.09.08 Mon
久々(3年ぶり)に課金した狼鯖。
昔のお友達で新しく作ったキャラ動かしている人とか多くて
声かけられたりするけど誰が誰だかわかりませんw

そんな中新しい装備や新しいMAPで浦島太郎そらに色々みんな教えてくれます。
活字は雰囲気で読むタイプなのでたぶん覚えるまで何回も聞くけど(∩゚∀゚∩)

そんななか、RO日記あんま更新してなかったけどココ見てくれている人もいるみたいで

お祝いの言葉頂いたっっ!(*ノノ)ありがとぉ

狩り以外でもお散歩スキスキでうろうろしてお友達と話したり

草で死にそうになったり(´□`)

色々な新発見があったりけっこう楽しんでいますw

浮いてるYO(∩゚∀゚∩)!!

棚↑↓の臨時いってみたけど、やっぱ↑がんまい。
この週末でお友達になったそらと同じ髪型で同じリボンのぷりさんと3回くらいは行ったかなw

ウナちゃんっていうんだけどウナちゃんはミミゲ生えていてそらは相変わらずオヒゲです。

とりあえず1日1回は臨時にいくようにして頑張りたいと思います!!



スポンサーサイト
  c:4  t:0   [らぐなろくにっき]
comment

おはようございます♪
さっそくお邪魔しにまいりました、パトです~。
3年ぶりの本鯖ご復帰、おめでとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
本鯖でも楽しんでらっしゃるようで、うれしいようなさみしいような気分ですw
そらさんのハイプリ姿、生で見たいです…。
なので、狼鯖にもキャラ作って遊びに行きます!(`・ω・´)

活字は雰囲気で読むタイプ、っていうのにふきましたw
(アンダーバーひいて強調されてますしw)

1日1回臨時…わたしもそれくらいの目標持たなきゃ、いつまでも同じ人とばっかり組んでてもだめですよね…。
さいわい臨時PTに加わるのも抵抗なくなってきたので、そらさんに習ってわたしも積極的に臨時に参加することにします~。

ところで、話がぜんぜん変わるのですが
わたしのブログからそらさんのブログに、リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?(´・ω・`)
by: パト | 2008.09.08 08:15 | URL | edit

携帯からなので短文だけど(笑)
リンクもちろんおっけーよ~!!
そらのよくわからなくなってしまったハテナのリンクにもぱと日記追加しよっと(o'∀'o)
by: そら@会社 | 2008.09.08 12:21 | URL | edit

まだ皆やってるのねぇ。
たまには俺も覗きに行こうかしらー


お邪魔しまっくる。
by: えの | 2008.09.08 20:01 | URL | edit

まっくるwwww
by: sora | 2008.09.09 00:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/731-1d9a66db
癒し系| HOME | 午前と午後で
