スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
一日一日を。
 2005.09.06 Tue
踏みしめてかみ締めていこうって思う。

9/5 順子ままの姉にあたる人が亡くなりました。
そらの伯母さんね。

長崎の五島列島に住んでいる伯母さんだったんだけど

この台風で関東にいるイトコ達は
帰ることができないという。。

この伯母さん9/5で58歳になったばっかり。
お誕生日が命日になりました。。


なんだか毎日だらだらとままーり過ごしているようだけど
もっと踏みしめて噛み締めて生きていかなくてはなって思いました。

スポンサーサイト
  c:0  t:1   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/73-d27f6c45
おはぎ、ボクは好きじゃないけどね。

ボクは霊能力者じゃないし、霊感も今のところ無いと思われ、従って未だかつて『霊』に遭ったことはない。 特別遭いたいとも思わないけれど、母親の霊になら逢ってみたいと切に思うよ。基本的には無宗教者のボクだけど、臨済宗の寺の檀家として存在している。 臨済宗がどん

■東西南北・閑閑話■  2005.09.07 09:46
少しだけ髪を切りました| HOME | ラグナロクのお話
