 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Skuld(スクルド)鯖 最後の日
 2008.09.02 Tue
ちょうどそらの夏休み期間が最後の日と重なったため
暇つぶしにちょうどいいやと思い無料鯖Skuld(スクルド)でキャラつくりました。
そのキャラも74才になりGにも所属し、とても楽しく遊べましたw

ほんとうにROが初心者な人とか復活者も多く
中にはRO2からって人もいたり。

そらはβ2の後半から2年?くらい熱狂的にはまり、
廃プリ転生して73歳になった頃から3年放置していたんだけど
またSkuld鯖でもアコ→プリの人生を送りましたw

最後の日はやっぱりお祭り騒ぎです。
Skuld鯖の臨時広場である噴水↑はもう大騒ぎw
PTも渡しづらいw


んで。
70-80レベルで生体とかいう狩場に行くらしいのですが
実はそら一回もいったことない!
てゆか活動していた頃、実装されていなかった町なのです
とても危険だけどウマーらしい事はなんとなーくわかってたんだけど
実際、どんな敵がでるのかも、どんな狩り方をするのかも、どう支援していいのかも不明(-ω-)
しかもクエスト超めんどくせえええ(`ω´)

「クエでわからない人いたらPTちゃ下さいね~」
優しいパーティーの人たちでほんと助かりました。。。
3人ほど探し物をする部屋で立ち往生していたけど一人ずつにwisでサポートしてくれて
ようやくクエ完了。。。。(´□`)もうやりたくない

んで。
この狩場には半透明な一次職の敵ががっつんがっつん攻撃してきます。
中でもマジ♂が即死するのですぐLDうたないといけないらし。
あちゃ♂もいるらしくにゅまいるらしい。
3人くらい支援プリさんいたんだけど見よう見真似でがんばるそら(`ω´)9
半透明アコとかまぢ聖職者とは思えない速度でたたきまくってwww
見づらいわ早いわで緊張ーーーー(´□`)

そうしている間にいっきにきたなとおもったら。。。

ここのぼす?だったのかな?
みんなでPT組んできやがったぁぁぁ(`□´)!
飛んで残っている人もいたけど戻ることに。
いやーあの緊張感つったらもーw
一発触発?っていうの?言わなかったらごめん(ノ∀`)
装備もそろわず、レベルも足りずでいく生体
むちゃ楽しかったww

無料鯖は、ここがいいよなぁ~(´∀`)
みーんな0からの出発でまぁ課金アイテムあるけど
お金も装備も店売り程度の物ですぐ死んでしまうけど笑っていられる感じw
統合後はもう廃な人や完成されつつある装備やら出回っているだろうけど
忘れていた一番楽しい時期を過ごせたんぢゃないかとおもいます。

そして知らない人もGの残った人も集まって
期間限定無料サーバーSkuld鯖、最後の記念撮影することに。






そして最後はやっぱり枝www

ちょっとこゆー瞬間すきー


  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/728-d6869044
午前と午後で| HOME | 大きな冷蔵庫
